※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろ
妊娠・出産

動悸?がします。つわりは落ち着いてきました。安静にしてるのにずーとド…

動悸?がします。
つわりは落ち着いてきました。
安静にしてるのに
ずーとドキドキしてるみたいで
苦しいです
改善方法とかないですか?

コメント

葉名チャン

ふらふらしたりはないですか?
ひょっとしたら、貧血とかありますか?

  • たーろ

    たーろ

    あんまりフラフラはしないです。
    検診したときも貧血の心配はないといわれました。

    • 7月25日
おまる🐥

座って落ち着くまで深呼吸ですね!!!私は心臓が弱いので動悸が頻繁にあります( •́ε•̀ )

deleted user

赤ちゃんの成長に伴い血液が沢山動きますので動悸しますよ
改善方法なかったです|_-。)
横になるしか・・・
そのうち無くなってるから頑張って下さい