動悸?がします。つわりは落ち着いてきました。安静にしてるのにずーとド…
動悸?がします。
つわりは落ち着いてきました。
安静にしてるのに
ずーとドキドキしてるみたいで
苦しいです
改善方法とかないですか?
- たーろ(9歳)
コメント
葉名チャン
ふらふらしたりはないですか?
ひょっとしたら、貧血とかありますか?
おまる🐥
座って落ち着くまで深呼吸ですね!!!私は心臓が弱いので動悸が頻繁にあります( •́ε•̀ )
退会ユーザー
赤ちゃんの成長に伴い血液が沢山動きますので動悸しますよ
改善方法なかったです|_-。)
横になるしか・・・
そのうち無くなってるから頑張って下さい
たーろ
あんまりフラフラはしないです。
検診したときも貧血の心配はないといわれました。