※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
家族・旦那

旦那が職場の女性とLINEしてます。先月ふと旦那の携帯を見たら、職場の…

旦那が職場の女性とLINEしてます。

先月ふと旦那の携帯を見たら、
職場の1つ年下の女性とLINEしてるのを見つけました。

旦那は土日が仕事休みなんですが、
土日も毎日毎日…

内容は大した事ないんですが、
たまに

20:48 あき "いえ、〇〇さんがいい子って言ってくださるのが嬉しくて(Cony cry)
私、人から認められることがないから、〇〇さんの言葉が新鮮だし、勇気づけられるんです(Cony cry)(Cony cry)"
20:51 旦那"んなこたないやろ(panic)
みんな素敵な良い子て思ってるよ(panic)"
20:53 あき "いえいえ(drop)
でも、〇〇さんの言葉は信じられるからなおさら嬉しいです(Cony cry)(shiny)(shiny)
みんなじゃなくて、〇〇さんの信用できる言葉だけで満ち足ります!(shiny)"
21:02 旦那"まあ、あき様に嘘は言ってないけども(brr)
それは言い過ぎよ(panic)"
21:03 あき "言い過ぎと思われても私の本当の気持ちなので~(aww)
私、気持ち悪いくらい〇〇さんのこと信頼してるんです(half dead)(drop)"

とか、「〇〇さんのこと職場で一番いいと思ってます。」
みたいな事をよく言ってて、
旦那も、「俺も職場の中だとあきちゃん推しだよ」とか言ってます。

今週末、
その女性含む、職場の役員してたメンバーで飲みに行くし、
(旦那が車出すみたいだから、帰り送るっぽいです;)
来月も2回程その女性を含めたメンバーと飲みに行くようです。
先日旦那にもう当分飲み会ない?って聞いたらないって言われたけど、LINEですでに2回行く予定立てとるやんけ、カレンダーに書いといてやろうか…と思ったり…

この女性はフリーよようで、
旦那は友達を紹介していて、

決定的に浮気!
っていう感じではないので、
旦那にはまだ何も言ってないんですが…

私が気付いて1カ月は毎日LINEしてるし、
この女性とのLINEのみ履歴消すor非表示にしてるので
すっごいモヤモヤしてます…

もう少しこのまま様子見ようとは思ってますが、
携帯触ってるとこ見るたびまたあの女とLINEしてるのか
と思ってしまい、ストレスです…
おでこにブツブツできたし…

旦那は友達のつもりなんでしょうか…?
LINE見てると、女性の方は結構好意があるのかな…?と思うのですが…

コメント

なっちゃんんん

履歴消したり非表示にするってことは少なからず後ろめたさがあるからでは??
女性の方は完璧旦那さんに好意がある気がしますが、旦那さんはそれで浮かれてるようにも思えます笑

• ちーこ。

ちーこ。

後ろめたさあるからですよね〜(^_^;)旦那が携帯いじってる時に近寄ると、ソッコーでホームボタン押されます…チラッと見えた画面はもちろんLINE…´д` ;浮れるだけならいいんですが…この先も要監視ですね…

• 7月25日
mm mm

私と職場の男の人と似てますLINE内容😅
確実に女性は好意あると思いますよ。
私の場合は男の人に遊ばれてただけで
あわよくばヤレたらいいな、と思われてただけだと思います。
私は彼女(奥さん)がいてもいいから
遊んでほしい、って思ってたの思い出します…

• ちーこ。

ちーこ。

やっぱり、女性は好意ありますよね…
    家族居るのももちろん知ってるんですが…恋は盲目ってやつですかね…

• 7月25日
  • mm mm

mm mm

多分恋は盲目だと思います😔
    迷惑でしかないですけどね(T_T)
    旦那さんは浮かれてるんでしょうね、自分を見てくれる好意を抱いてる女性が現れて…

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

ですね〜子供生まれて、私が旦那に対して冷たいのでなおのことでしょうね…˚▱˚

• 7月25日
aya

わー、嫌な感じですね、、
でも旦那さんは意外と相手にしてないというか、ちょっといい気になって返信してるだけなのかなーって感じました!
でもそれでも嫌ですよね(>_<)(>_<)

相手の女性はないですね、そういう人嫌いですヽ(;▽;)ノ

• ちーこ。

ちーこ。

旦那も相手の女性の事べた褒めなので、なんだかなぁ…って感じです…´д` ;
    来月飲みに行くのも、カラオケ行きたいなぁ〜って旦那から言ってたし、いい気になってるだけならいいんですが…それでもムカつくけど…w

妹にもLINE見せて相談したら、この女無理!って言われましたw男女で感じ方違うのかなぁ〜(´×ω×`)

• 7月25日
  • aya

aya

妻子持ちなのに、好かれたからって調子に乗るなですよね(´-`)
    そんなにラインしてる暇あるなら家事代わって〜って嫌味たっぷりに言っちゃいそうです私(笑)

女から見れば絶対無理ですよね!
    でもそういう人って、タイプじゃない男性にも態度悪くて嫌われてそう、、😂

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

ホントそれです!携帯ばっか触って、育児も家事もっとしろ!って思います(´×ω×`)

• 7月25日
ももんが

女性の方は気があるけど自分からハッキリ好きだと言わず、旦那さんにアピールしまくって告白して欲しい感、旦那さんは女性の好意に薄々気付いており、満更でもない感じを楽しんでるようにしか見えません。
私はモヤモヤしたことはハッキリ言ってしまうタイプなので、どんな思いでLINEしてるのか、聞いて自分の意見も言っちゃいます。

• ちーこ。

ちーこ。

そうなんですよね…他のLINE履歴でも、アピールしてる感があって…´д` ;好意持たれたら悪い気はしないだろうけど、こう毎日LINEする必要ねぇだろと思います…

もう少し我慢して様子見て、続くようだったら言おうと思います!(´×ω×`)

• 7月25日
まるしお

女性側は完全に気がありますね🤔

旦那さんは気があるのを分かってながら、悪い気はしない…隙あらば?的な感じかな?
男の人なので、言い寄られたら〜?分からないかもです
見て良い事はないから、見ないに越した事はないけど、モヤモヤしますね
履歴を消される前に証拠として押さえとくとよいかもしれませんね

飲み会の件は、言っていいかもです

• ちーこ。

ちーこ。

やっぱ気がありますよね…
    今週末の飲みの帰り大丈夫かな…´д` ;

履歴は毎晩メールで自分の携帯に送ってます!笑

• 7月25日
  • まるしお

まるしお

週末の飲み会の夜、メール打ちましょう!
    「なんか子供がグズってるし、帰り少し早く帰って欲しいです〜♡」とか?
    ちーこ。さんのラブラブが伝わるような、メール?を旦那さんに打ってみてはいかがでしょうか?

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

今週末は旦那が車出して、飲み会場所→1時間→家→30分→送る地域なんで、だいぶ遅く帰ってきそうです…
    最近息子息子♡で旦那に冷たいので、いきなりラブラブな感じ送ったら、逆に怪しまれそうなので笑、それとなく送ってみようと思います!

• 7月25日

酔った男にとって、好き好き言ってくる女は飲み会のあとの美味しい〆ですよ~。

ちーこさんの目の前で
『うちは嫁がいるんだからベタベタメールしてくるのやめろ』
ってメールさせましょう。

早めに片付けておきましょう!

• ちーこ。

ちーこ。

ひーーーー!恐ろしい…‼︎orz

職場の人なんで、あんまり無下にもできないのかなぁと思いつつ…早めに片付けといたがいいですかね…(´×ω×`)

• 7月25日

嫌ですね💦
うちも前にそこまではいきませんがアピールしてくる方いました😅

• ちーこ。

ちーこ。

その時はどうされましたか?旦那さんに言いましたか?(>_<)

• 7月25日

退会ユーザー

2人ほど?事務の方でん?って方がいて1人の方は私達が引っ越して年賀ハガキにプリクラ貼ってきた方…😅そして、その方何故か病気理由で年末で辞めたそうで…
    気にしなくてもいい話だけど変な人だねと旦那もハガキ拝見したんで💦

2人目の人は新人1週間経たない方でドンキでばったり会った際に旦那に向かい手を振りニコニコ近づいて来たんで話した事は一切ないようですし、若い子供みたいな子だから常識知らないんだね…で終わりましたが。

私と旦那は唖然で周りにいたお友達の方々も苦笑いでした😅

まぁ…そんな感じでウチは旦那もその場で知った話です💦

2人目の子は若い子だから私も相手にしなきゃ良かったんだけどスゴい子で私は旦那にその後上司に話して挨拶くらいしっかり出来る人にならないとどこでも同じ間違いするから上司に話した方がいいよ。

本当はあなたがしっかりした態度で挨拶くらい教えたら良かったのにね。
    と冷たく言ってしまったら旦那は上司に報告。

上司はその方に話しておくと大事になっちゃいました😰そして、その方は正月の飲み会には来なかったようで…事務の方皆さん来なかったから本当に話したかは分からないけど
    💦

あれやばい事話したなとは反省はしましたわたしも😰

だからそれ以上近寄らないのかもしれない。
    ちーこさんは入り込んでるのでその方変ですね💦

旦那さんにしっかり話した方が良くないですか⁉️

旦那に話してもこれ以上困り事あるようでしたら私みたいにその方に話してもいいと思う。旦那が1番しっかりしないとダメです❗️

そういうのはこの男は押しに弱い、優しいと思うから近寄るんですよ😱

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

旦那がしっかりした態度取らないのがダメなんですよね〜(´×ω×`)もう少し様子見ようと思いますm(_ _;)m

• 7月25日

女性は完璧にご主人をロックオンしてますね!
ご主人は友達を紹介してる様なので、本気ではなさそうですが…まぁLINE自体は楽しんでる様ですし、あわよくばって感じはしますね。
ご主人的には友達だけど、まぁ何かキッカケがあれば、浮気になっちゃうかもなぁ…な関係かと思います。
ご主人に友達を紹介された時の女性の反応とかはどうだったんでしょうか?
私なら、決定的な浮気をするまでは様子みますね。ストレスですけど。
たまに、「この前ね、友達が旦那が会社の同僚女とLINEしてるの見ちゃったんだって!友達ショックだったみたいで…実家帰って両親に話しちゃったんだって。ほんと可愛そうだよね!」とか、ちくりと刺激したりはしてみるかも。

• ちーこ。

ちーこ。

〇〇さんが認める人なら素敵な人そう!有り難うございます!
    って言ってましたが、その後、
    LINE緊張します。あまり得意ではないので…でも〇〇さんとのLINEは楽しいですけど!
    って、やっぱりちょいちょいアピールしてきます…˚▱˚

私もストレスですけど、決定的な証拠が出るまで監視しようとは思ってます…((((;´・ω・`)))刺激してみようかとも思ったんですが、それでガード固くなって、履歴をもっとこまめに消されてもなと思って、放置してます…(ノ_<。)

• 7月25日

退会ユーザー

紹介ありがとう!でもあなたの方が好きなの!って事ですよね…その書き方は。
    LINE得意じゃないならご主人にもLINEすんな!って思いますよね…あなただけは特別!感だすなーって感じですね。
    確かに履歴こまめに消されるのは面倒かもですね(つд`)
    見るのも嫌でしょうけど、早く証拠がっちり掴んで女とご主人に突きつけたいですね。

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

そうなんですよ…ちょいちょい旦那のこと褒めたりを挟んでくるんで…´д` ;
    とりあえずは、今週末の飲み会ですね!( •̀∀•́ ;)✧

• 7月25日
AAMMママ

あんまり続くようだったら
相手の女の人に
『妻子がいるとわかっててやってます?
慰謝料と養育費払えて、円満な家庭を1つ潰す勇気があるならどうぞ続けてください。会社には当然報告させて頂きます。』
とバッサリいきます。

• ちーこ。

ちーこ。

うおぅ…かなりばっさりですね…˚▱˚そのくらいガッツリ言えたらいいんですけど…´д` ;
    来月も飲み会予定してるみたいなので、まだまだLINEは続きそうです…orz

• 7月25日
  • AAMMママ

AAMMママ

聞いた感じだと旦那さんが。。っていうより女の方がガツガツ来てる感じなので。
    旦那さんには
    『私達にはあなたが必要なの』って雰囲気を出した方がいいですよ。
    結局男って、弱い女が好きですから(笑)

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

他のLINEでと、女が割とガツガツ来てます…´д` ;
    そうなんですね…最近旦那が優しくしてくるのも、うしろめたさからだろと思ってしまいイライラしますが、そんな雰囲気も出してみようと思います…!(´×ω×`)

• 7月25日
  • AAMMママ

AAMMママ

後ろめたいってことは悪い事って認識はあるはずです。
    変に片意地張らず、母になっても甘え上手でちょっと旦那さんが心配しちゃう位の可愛い奥さんでいましょ(^^)
    アイコンがご本人ならすごく美人な感じなので、
    ちょっと可愛い素振りを見せれば、他の女なんか見る余裕なくなりますよ!

• 7月25日
  • ちーこ。

ちーこ。

アイコン私です…ありがとうございます…(❁°͈▵°͈)
    最近はイライラが隠しきれず、冷たい態度になる時もあるので、グッとこらえて、可愛いそぶりしてみようと思います!(´×ω×`)
    ありがとうございます!

• 7月25日
  • AAMMママ

AAMMママ

うまーく旦那さんをコントロールしてみてくださいね!
    お子さんも可愛い盛りだと思うのできっと大丈夫ですよ(^^)

• 7月26日

あっ前に出る前にまず旦那にしっかり話したら旦那には連絡手段はなしにさせた方が良いのかな❗️

Y

えー!ムカつきますね(´・_・`)妻子持ちと分かってるんですよね?女の人は!
女側は完全に旦那さんに気がありますよね😑
旦那さんも明らかに気があるようなLINEの内容だし悪い気がしなくてノッかっちゃってるんでしょうね😔💔
通知オフと非表示がバレちゃまずい…
と思ってる証拠ですよね(´・_・`)
とりあえず飲み会は心配だけどまだ様子見がいいですよね!
ちーこ。さんも子育て大変なのに無理しないようにですね( ; _ ; )

• ちーこ。

ちーこ。

家族があることは知ってます!
    この間の土日も、今日は家族サービスデーですか?って来てましたから´д` ;

今週末の飲み会自体は男女3人ずつなんですが、帰り旦那が送ってくのが2人っきりになるかもしれないんで、それが心配です…

ありがとうございます♡本当、携帯片手に子供と遊んでるとこ見ると、イライラします…!

• 7月25日
ゆったん、

わかります🙋
家も同じような内容のメール来ます。
そして、送ってます。
いらっとします。

同じ女だからわかっちゃうんですよねぇ😅
好意があるかどうか。

その飲み会、一度位参加したいですね❗

• ちーこ。

ちーこ。

ゆったん、さんのところも同じような状況なんですね…(>_<)本当イラッとしますよね…

きのうも
    〇〇さんと飲めるの楽しみにしてます!ってLINE来てました…監視のために参加したいですw

ゆったん、さんは、旦那さんに連絡取らないでとかって言われましたか?

• 7月26日
  • ゆったん、

ゆったん、

言えないです。
    後輩のおんなのこだし。

この前は差し入れとか持っていきました。
    もちろん子どもをつれて、パパ❤とか言わせて😅

飲み会の日お友だちとご飯とかいって、お迎えに行ったらどうですか?

• 7月26日
  • ちーこ。

ちーこ。

存在をアピールしたんですね!╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

今週末の飲み会は旦那が車出すので、お迎えは行けないです(>_<)なんか予防線張れればいいんですけど…(ノ_<。)

• 7月26日
あーちゃん★

私も最近ライン見たら、籍入れて妊娠発覚して1ヶ月もたたない間に、可愛い女の子と知り合って、友達に紹介するつもりで連絡とってたみたいですが、その子は旦那に気があるみたいでキャピキャピしたやりとりしてました。
確かに友達を紹介してたけど旦那は私の存在をいってなかったし、その子と電話をしたり、可愛いからとかパンツの好みとかそんなバカな話しててショックでした

見なきゃ良かったし、もう1年以上前のことだし、今はそんなそぶりないので何も言えませんが、妊娠初期でいろいろ不安なときにバカ野郎でキモい野郎だなぁと幻滅してます。笑

あーちゃん★

ついでに友達に言う時に
スタイルよくて服もセンスよくて超可愛い子と知り合った!
◯◯ちゃん(私)と付き合ってなかったら俺がデートしたいくらい!笑
とか言ってました!

籍入れて妊娠したばかりに何言ってるの?バカな奴と結婚してしまったなぁと思いましたね。笑

そして、そこからすぐにその紹介した友達とその子が付き合ったのですが、(さんざん旦那に、気がありそうだったのに) 結構難ありな子ですぐに別れてしまいました。
ホワイトデーにブランドねだったり…かまってちゃんだったり

さんざんオススメと推してた旦那でしたが、友達と付き合ったらそういう感じだったみたいなので旦那の見る目のなさに笑えました!!笑

まぁ、うちの旦那もそうですが
妊娠して喧嘩してた時だったので可愛い子から好かれて浮かれてたんですよね
私らからしたら大変なときになにやってんだって思いますが。一線越えたとかじゃないけど、心の浮気みたいで結構ショックでした。

私の場合と違うのが、相手が奥さんの存在を知ってるのにやってるところがやっかいです。
旦那に言ってもこそこそ隠れてやるだけなら、女の方にいったほうが良いですね!

• ちーこ。

ちーこ。

1年以上前の事でもかなりショックですよね…(ノ_<。)
    分かってるのにやってるってやっかいですよね〜(´×ω×`)とりあえずはもう少し様子見て、旦那の方に言ってみようと思います…(ノ_<。)あぁストレス…

• 7月26日