※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

アパートで暮らしている女性が、幼稚園の送迎バスやイビキの問題で両隣からクレームを受けて困っています。幼稚園バスの駐車場側への移動やイビキの原因について悩んでいます。

愚痴です。。

うちはアパートで暮らしていますが、
先程、大家さんから朝の幼稚園の送迎バスが邪魔で車出せないからずらしてほしい、タンをはくのをやめてほしい、夜イビキがうるさいからなんとかして欲しいと両隣からクレームがきてるといわれました。

幼稚園バスは確かに駐車場側に止まっているので
ズラして止めてもらうようにいいました。
タンも旦那がよく吐くので、注意しますが…

イビキです。。
イビキって生理的なものだから、
出ちゃう時はでちゃうし。。
鼻炎なのでそのせいかもしれませんが。
この機会に受診してみようとは思いますが。。
隣の家の学生の子も、深夜までおしゃべりしてるのが聞こえるし、だからイビキも聞こえるんだと思いますが。。

まさかイビキうるさいとまでクレームがくるとは思いませんでした。

コメント

ここ

壁薄いとそうなりますね😭
前住んでたマンションは隣のおじさんのくしゃみが聞こえてきました🤣
クレームまではいきませんがいびきだと夜中だと思うのでクレームする人はしますね😭

• あかきんまま

あかきんまま

壁薄いんですよね💦
    隣の子も深夜まで笑い声とか話し声聞こえてくるし、お互い様って感じに思うんですが。。
    私も話し声で寝れないことあるので。
    私からクレームは入れたりしてませんが💦

• 11月9日
とも

イビキはしょうがないと思うですけどね💦
うちもまさかの隣のおじさんのいびき聞こえますが、疲れてんだーぐらいしか思わないです😂
そんな細かいこと気になるならその人は賃貸じゃなく気にならない一軒家に住めばいいのにと思います😊

• あかきんまま

あかきんまま

風邪引いて鼻詰まってる時はイビキでちゃいますし、疲れてる時はどうしようもないですよね。。
    自分もイビキかくときあるでしょうに。。
    隣の話し声もよく深夜まで聞こえるのでそれは私もいいました。
    我慢してましたけど。

• 11月9日