※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

夜中に病院行ったら子宮口1センチで帰された。痛みが続き、陣痛も来ない。早く赤ちゃんに会いたい。

ぼやきです。。7分間隔で痛みも強いから夜中に病院行ったのに子宮口1センチで帰された😂
もっと痛くなったら来てって😩
家に帰ったら朝まで痛くて寝れず。。朝方陣痛遠のき寝れました…
おしるきもきてたけど痛みがなくなった〜😭😭
いつくるかな?スクワットとかお散歩しても来なくなった。

もう3200とかになってるし早く出てきて欲しいです。。
こんな痛いのにまだなの?😭
大きくならないでー💦
早く会いたいよ😩

コメント

ちろる🔰

39週で出産しました!
私も産まれる一日前の夕方から陣痛が始まり、夜中に5分間隔になったから産院に電話して向かったら1センチで帰されたのですが、その後引きました…(笑)
その日の夜中また痛くなって、間隔が7分〜6分くらいだったのでまた帰ることになるかなーって思いながら行ったらまさかの破水してました…
そこからはものすごく安産でした!!

スクワットとか全然してなかったんですけど、結果的には助産師さんに赤ちゃんがお母さんのタイミング図ってくれたんだねって言われて安心しました〜

元気な赤ちゃんが産まれますように!!

• ココ

ココ

そうなんですね!
    では今日の夜中に陣痛また来るかもしれないですかね✨😳
    私も同じことになるといいです💖
    帰された日のの昼間は陣痛ありました?!昼は30分間隔とか何ですよね😭

• 11月9日
  • ちろる🔰

ちろる🔰

本陣痛だと良いですね(^^)
    帰された日は30〜15分間隔くらいだったと思います!
    でも私の場合全然痛くなくて、普通に家事しまくってました(笑)

• 11月9日