※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

猪名寺近辺の方に幼稚園や保育園について教えてください。保育園は入れないため、幼稚園を検討中です。3歳児から通う方が多いのでしょうか?

尼崎市の猪名寺近辺に住んでいる方に
色々聞きたいです。

幼稚園を考えているのですが、何処に通われていますか?
プレ幼稚園も検討しているのですが、近くにあまりプレをしている幼稚園が無いため猪名寺近辺に住んでいる方は3歳児から通わせた方が多いのでしょうか?

保育園は、私の勤務日数が少ない為申し込みしても絶対に入れないので諦めて幼稚園のほうにと考えているのですが、猪名寺近辺は保育園も幼稚園も少なくて皆さんどうしているのか気になります。

宜しければ教えて頂きたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
猪名寺住みの7児のmamaです。
上の子6歳は今、塚口の方の幼稚園に通わせています。

下に、3歳、2歳の子がいるのですが、慈愛幼稚園とか園和幼稚園に入所考え中です。

• みい

みい

お返事が大変遅くなり申し訳ございません💦

7人お子様がいらっしゃるのですね!尊敬します✨

慈愛幼稚園、駅からバスで送迎してるのをよく見るのでこの辺りの人は通わせてる方が多いのかなーと思っておりました!
    園和幼稚園調べてみます!

尼崎はプレ幼稚園やってるところが少ないので伊丹のほうまで行くか悩んでいるので参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月7日