※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家に1週間滞在中で、出産予定日まであと4日。子宮口が3センチ開いていて柔らかいと言われているが、出産の兆候がない不安がある。スクワットが効果的か、お腹痛みや張りが出産の兆候か気になる。

実家に来て1週間、予定日まであと4日!
天気が良ければ往復20分の公園に歩いて連れていき、実家は3階建てなので何かあれば階段上り降り…でも全然出てこないです笑

子宮口3センチ空いていて柔らかいと三日前の健診で言われたのですが😅

一人目は「この日に出てきてね」と声かけて前日スクワット10回
二人目は切迫で入院していてそのまま出産でした。
三人目だしもう産んで退院してる頃だと思っていたから「出る気がないのかな?😂」と思ってます

やはりスクワットですかね?!
急に頻繁にお腹痛くなったりするのでしょうか?お腹が張っても収まってしまいます😅

コメント

るい

3センチ空いてるのに
まだ何も兆候ないんですね🥺✨

早く会いたいですよね😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたいというか…お腹が重くて早く出て欲しい反面、出てくると眠れぬ日々で辛くなる葛藤です😂

乳腺炎なりやすいので、最後!最後!と寿司・焼き肉・ケーキ等食べまくってて笑
    私の体重とベビの体重がヤバイのもあります😅

• 11月9日