※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬ができていない高温期何日目でしょうか。davidの排卵検査薬、妊娠検査薬は撃沈中です。

高温期何日目でしょうか💦
今周期は排卵検査薬ができてません
ちなみにdavidの排卵検査薬、妊娠検査薬共に撃沈中です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

12-14日目位かなぁ?と思いました!
ちょうど🥚付いている日が少し下がってて、その前から高温期にするか、後から高温期にするか悩む感じですね🤔

まだ反応しないだけかも…✨
体温的には良い感じな気がします😍
明日も持続しますように…❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    14日目に必ず生理が来るので妊娠していないとなると排卵が遅れてるのかなと、、、💦

遅れてるならこのまま体温キープで妊娠してる事祈ります😖

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は生理日から使えるものですか??
    そうでなければ、排卵日遅れていなくても、期待できると思いますよ✨

どちらにしろ、あと2日くらい持ちこたえれば、期待大ですね💓

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は昨日ドゥーテストを半分に切って使った所蒸発線が出たみたいで、、、💦
    その1時間半後にもう半分を試したら真っ白でした😓
    ケチって半分に切ったのでまともな結果が出ずで、、、
    でも、排卵検査薬でも極薄だから昨日のは蒸発線だっのかなと😖

• 11月9日