※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
その他の疑問

友人が家に遊びに来る時って何か用意してますか?3人で会います。お昼ご…

友人が家に遊びに来る時って何か用意してますか?
3人で会います。お昼ご飯はテイクアウトです。
お菓子も差し入れを持ってきてくれると思うのですが、こちらでも用意した方がいいのでしょうか?
市販のスナック菓子やクッキー、ジュースなどはあります。
他に何か用意した方がいいものってありますか?
わざわざ遠いところを来てくれるので。。

コメント

ママリ

わたしだったら同じく食べても食べなくても大丈夫そうな個包装のお菓子、飲み物などしか準備しないと思います😅

ケーキなどの茶菓子等はもしかしたら持ってきてくれるかもしれないですし!

  • 🥨

    🥨

    おもてなしって難しいですよね〜💦
    せめて家中をピカピカにしておきます‥笑

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

仲良い子なら、感謝の気持ちを込めて用意します🤗
ちょっと良いクッキー、フィナンシェとか、あるいはおかきとかにしますかね。個包装でしたら食べなかったら帰りに手土産で渡せます😊
お飲み物は紅茶、コーヒーを入れられるようにしときます🐰☕️

  • 🥨

    🥨

    おかき!良いですね💓
    甘いものが好きじゃない子がいるので💦
    早速明日買いに行ってきます😊

    • 11月9日