※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

3歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。持っているおもちゃや体力的なことを考え、ストライダーなどは2月の誕生日にする方がいいか悩んでいます。他の方は何をあげたか教えてください。

もうじき3歳の女の子のクリスマスプレゼント、何がいいと思いますか?いい候補が上がらず悩んでます😖

👜持ってるおもちゃ
アンパンマンパン工場
アンパンマンUFOキャッチャー
アンパンマンことば図鑑
つみき
シルバニアファミリー
ブルーナボンボン
水でかけるお絵描きシート
 その他こどもちゃれんじを受講していて
簡単なおままごとセット(野菜や包丁などは買い足していて結構ある)
次月あたりに簡易レジおもちゃみたいなのが届く予定です。

ストライダーのようなものも考えたのですが、丁度クリスマス時期に第二子の出産を控えており体力的にも冬の寒い時期という部分を考えてもあげるのなら2月のお誕生日のほうが我慢させることが少なくていいかなと思っています😥
室内ジャングルジムも産後すぐの時に目の離せないものだろうに果たして心置きなくさせてあげられるのかどうか…

みなさんなにあげましたか?😱

コメント

さき

うちは、ままごとキッチンをプレゼントします🎁
IKEAのにするか他のにするか考え中です🤔

他にはブロックやプラレール等も今ハマってますよー🥰

• らぴす

らぴす

こどもちゃれんじしてますか?😃
    ブロックもこどもチャレンジの教材で既に似たようなのがあって悩ましいです💦
    プラレール!ちょっとおもちゃ売り場で反応みてみます🌟

• 11月10日