※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

明後日予定の痛みは10分間隔で、歯が欠けた。出産中の痛みを避けたいが、仰向けも苦手。出産後の対処は?

明後日の11日が予定日で、
今日NSTに行くと大体10分間隔で張りが来ていると。
痛みは全くないのですが…。

そして病院も終わり、そろそろかな〜なんて思いながら
呑気にお昼ご飯を食べ終わるとまさかの歯が
このタイミングで欠けてる……!!

3年ほど前に虫歯治療した所なのか
ただ歯が欠けたのか覚えておらず…。

特に私生活に不便な場所ではないですし、
舌で触らないとわからない場所ではあります!が、
出産中に痛くなるのは避けたすぎる…。

ただ仰向けも5分が限界ですし、やっぱり
出産終えるまではどうしようもないですかね?😭😭

コメント

まき

産婦人科にも事情を説明してアドバイスをもらいます。
直ぐに診てもらえるかも歯医者に電話します。