※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

お祝い返しに今年3月まで使えるディズニーチケットを頂いて、春休み前の…

お祝い返しに今年3月まで使えるディズニーチケット
を頂いて、春休み前のすいてる時にホテルも予約して
やっと来週ディズニーだ💓ってなったら
コロナで閉園になっちゃいました😭

延長してもらい来年3月まで
(公式だともう1年延長?)らしいんですが
私達のチケットだとやっと抽選できるみたいで

真冬は子どももきついかもだし、
春ごろだと妊娠後期になってるし..

ベストは9月10月ですが3人目生後半年でディズニーって
どうなんですかね..😔💦💦

頂いたのに申し訳ないけど払い戻しが無難でしょうか?
ご意見下さい🙇‍♀️!!

コメント

みん

半年くらいでもディズニー連れてきている方多くないですか?もっと小さい子もたまに見ます!!大変じゃなければいけるかと思いますよ😊

☆peony☆

都内からだし、車で行くので子供を六ヶ月でディズニーデビューさせましたよ。

もう少し月齢小さい子もいましたよ。

3人目なら平気じゃないの?親が大丈夫ならの話ですが。

今、持ってるチケットで入るための抽選できるけど二人目が産まれるので払い戻ししました。

いつでも行ける距離なので。

ママリ

5ヶ月ですが先日行ってきました(笑)
年パの抽選も当たってるので今月もう1回行く予定です。

まだミルクオンリーなのでその時間の確保と、上の子は乗り物乗りたがるのでそれを対応出来れば問題なく楽しめました!