※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

府中病院での出産について、退院まで旦那さんが産まれた子に会えるか不安です。出産直後だけ会える場所もあると聞いたので、可能かどうか知りたいです。

和泉市の府中病院で出産予定です。
違う産院に通っていたので今週はじめて
府中病院に行きます。
今も立ち会い、面会NGだと思うのですが
旦那さんも退院まで1回も産まれる子に
会えないんですか??
出産直後だけ会える所もあるそうなので
どうなのかなと質問させていただきました。

コメント

✨かぜきちmama✨

私の時(9月)は完全にNGでした💦💦
入院するときに送ってもらってそこでバイバイでした😭

  • あん

    あん

    完全にNGですか・・・
    寂しいですね

    もう1つ聞いていいですか?

    荷物の受け渡しは出来ますか?
    出来ないならば荷物増えるな〜と思っています

    • 11月9日
  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    荷物の受け渡しは日曜以外の13-15時に助産師さんに手渡しで出来ました☺️
    ただ回数も少なくしてほしいと言われてました💦

    バスタオルとかは小さめにして部屋に干すように100均で売ってる小さいピンチつきハンガー持っていきましたよ💡
    部屋が乾燥してたので濡らして干したりもしてました!

    • 11月10日
  • あん

    あん


    ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    ハンガーですね
    用意しておこうとおもいます

    • 11月10日
  • あん

    あん

    すいません
    もう1つ質問させてほしいです。
    病院での赤ちゃんのオムツってどこのメーカーですか??

    • 11月10日
  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    GOO.Nに変わってました💦
    1人目の時はナチュラルムーニーでしたが…😣

    • 11月10日
  • あん

    あん


    GOO.N使ったことないんです。
    どうなんだろ??
    以前ナチュラルムーニーだったんですね。
    そのままがよかったな*ˊᵕˋ*

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も府中病院で出産予定です!
初産なので立ち会いだけではなく
面会まで......と思いますが(><)

私は4泊分の荷物用意した方がいいかもと言われましたよー!

  • あん

    あん

    やはり多めに入りますね。
    私は2日目なので面会もダメで娘がとても気になります。

    • 11月10日