※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
妊娠・出産

予定帝王切開で出産する際、旦那と娘が面会できるか心配です。病院によって制限がある場合があるので、みなさんの経験を教えてください。

予定帝王切開で出産する予定なのですが、出産当日、旦那と娘だけ面会出来るんでしょうか?娘に産まれたばかりの赤ちゃんを見せたいと思っているんですが、病院によっては旦那さんしかダメとかあるんですかね😥みなさんはどうでしたか?

コメント

ゆき

うちの産院は入院したら退院まで誰も会えません😂

• PEACH

PEACH

本当ですか😱
    1人で出産退院時まで1人はキツイですね😱

• 11月9日
mama

私が産んだ産院は子供の面会は一切禁止でした💦

• PEACH

PEACH

出産当日もだめだったんですか?

• 11月9日
  • mama

mama

出産当日もダメでした!
    旦那さんだけOKでしたが、出産後少し赤ちゃん抱っこしたらすぐ帰されます。笑

• 11月9日
  • PEACH

PEACH

そうでしたか😭
    寂しいですね…

• 11月9日
  • mama

mama

入院中上の子に会えないのが寂しくて毎日泣きました😂
    毎日テレビ電話しました😭

• 11月9日
ひよこ

うちの病院は子どもは入館禁止なので旦那だけ手術中別室で待機して、出産後は赤ちゃんの体調が良ければ少し会えるみたいです😊

• PEACH

PEACH

入館さえだめなんですね😥
    出産間近ですね、お互いがんばりましょう😂💪

• 11月9日
  • ひよこ

ひよこ

頑張りましょう😂💓

• 11月9日
詩羽

うちはなんとか立ち会いのみOKで
旦那さんのみOKです💦

そろそろ体重戻そうかな

うちは産まれてから2時間後に旦那だけOK、入院中は1回だけ旦那だけOKでした、でも15分程度で赤ちゃんはナースステーションに預けて面会できる場所で病室はNGでした!

総合病院です、コロナの前から子供は病室入れなかったです

• PEACH

PEACH

私は個人病院なのでどうかわからないんですが、今のところ子供入れない所が多いので、うちの病院もダメそうですね😭
    入院中の1回は赤ちゃんだけ面会したかんじですか?御自身は旦那さんと会えましたか?

• 11月9日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

私の方は個人病院も子供と一緒に泊まれるところもダメになってました😭

入院中の1回は旦那は赤ちゃんとは会えず、ママと1回会えるってだけでした💦
    うちは来なくていいと言ったので会わなかったです😊

産まれてから2時間後に会えるってやつは旦那と赤ちゃんがガラス越しで面会できて私は会いませんでした!

何か足りない物を持ってきて貰う時は総合案内に旦那が荷物を預けて、看護師さんから私に渡る感じでした💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も予定帝王切開ですが、今回1人のみ付き添い可能です。
なので、娘達は退院まで会えません💦

• PEACH

PEACH

帝王切開は入院期間長いから嫌ですよね😭付き添いっていうのは手術してる最中付き添ってくれるってことですか?

• 11月9日
おむこむの母

私も帝王切開でした!
術後は旦那のみ赤ちゃんに会えました!
子供はコロナの影響で実の兄弟でも病棟には入れてもらえないとのことで、退院してから対面しました( ´ ꒳ ` )💡
子供って、コロナに限らず結構菌まみれなので、今時期ほとんどの病院で子供の面会はできないとおもいます(´;︵;`)

あん

うちは帝王切開の手術立ち会いは旦那のみOKで、手術後は帰ることになり部屋には来れないようです!!
その後入院中主人と子供は16時~19時なら面会OKに緩和されました!!
ただ、、札幌なのでこれがいつ禁止になるか・・・明後日から入院なので面会出来るといいなぁ、と思ってます💦