※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

パパと一緒にいるとき、お利口になる子供の話です。お留守番中もパパと仲良く遊び、寝かしつけも上手くできるようです。

パパと居るときのほうがお利口にしてるのって
あるあるですか?🤮
パパと1時間や2時間お留守番を頼んだときはいつも
2人はそれぞれセルフねんね、
YouTubeも見たがらずに2人で仲良く遊んで(パパと)
グズらずなんだかパパは余裕そうです。。。

え!寝てるやん!どうやって寝かしたん?と聞くと
膝に乗せてたら寝た、とか
コロコロしてたら勝手に寝てた とかです🥺

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

あるあるですね🤣

なんか、悔しいですよね🤣

ままり

ムカつきますが、あるあるです😂😂(笑)
下の子全然お昼寝しないんですけど、パパが寝かせると2時間ほど寝るらしいです(笑)

deleted user

あるあるですね☺️

毎回私は悔しいです。😭

ジャンジャン🐻

ありますねー笑
こどもなりにママ並みにクオリティを求めてはだめだと気を使ってるんだと思いますよ🤣

deleted user

うちの場合逆です😫❗️

パパだと怒らないのわかってるから、わがままも多いし、イヤイヤしたりが増えます🌀

余裕!なのもえ、ってなりますが、
わがまま増えると見てくれても疲れ切ってるので頼みづらくなります🤣どっちもどっちですね…笑