※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の双子が繋留流産と診断され、悲しみに暮れています。休んでください。

一卵性双生児を妊娠していたのですが
妊娠8週で二人とも成長していない、
心拍が確認出来ないということで、
繋留流産と診断されました。

双子の出産ということで
分かったときはすごく驚き、不安で
でも頑張ろう!と喜んでいたのですが
そんな中、流産ということがわかり
とても辛いです。涙がとまりません。

どうか、良いところで、
ゆっくり休んでてね。
一瞬でも、私のところにきてくれて
ありがとう。
産んであげられなくてごめんね。

コメント

みみ

主さまもご自愛ください
たくさん泣いて大丈夫ですよ

ruby

最後の優しい言葉に、涙が止まらないです😢

辛いですね。

優しい方だからこそ、その分すごく辛いんだろうな、と感じます。
悲しいという気持ちは、ご自身がしっかり受け止めると、前へ進めるんだと、以前心理カウンセラーにアドバイスもらいました。
ゆっくり、ゆっくり、気持ちが落ち着きますように…。