※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
お仕事

産休中、働きたい気持ちと子供との時間を大切にしたい気持ちがあります。在宅で稼ぎ、金銭面に不安のない女性の生活や考え方について知りたいです。

産休育休中、何か勉強されてた方います?私は今まで営業職、営業アシスタントの仕事をしてきました。産休に入った今、働きたい気持ちと子供と出来るだけ一緒にいたい気持ちどちらもあります。夫は無理して働かなくても大丈夫と言うと思いますが、私としては本当にそれが子供と自分のためになるのかと悩んでます。出産後もバリバリ働いて沢山稼いでいる女性、日本にはまだ少ないですよね。。在宅で稼げたり、自分で夫に頼らなくとも金銭面不安ない方はなにをされてるのでしょう。

コメント

在宅でフルタイム正社員しています!労務管理の専門職です。
あと、深夜に在宅副業もしています笑。こっちはWebライターですー

• ゆるり

ゆるり

ありがとうございます!すごいですね🥺webライターもされてるなんて、勉強はいつされたんでしょう?

• 11月9日

退会ユーザー

仕事しながら勉強しました🤔ライターの方は初心者スタートなので、休めの単価から初めて今月13万程度安定して稼げるようなところまできましたー!

• 11月9日
ママリ

産休中に税務の勉強して資格とりましたー☺️
金融機関に勤めてます。
じっとしてられない性格で、
常に色んな人と話したい気持ちもあり、
主婦が向いてないと感じること多々でした。
復帰したらがんばるぞーと言う気持ちです💪

ある意味、保育園に入れた方が
もっと子どもとの時間大切にできるかな、と
私は思って☺️💦
↑個人的な考えですが。

• ゆるり

ゆるり

ありがとうございます!産休中に🥺🥺すごい、、。わたしもジッとしてられない性格です。そういう意見もありますね💓仕事してても子供への愛情は変わりませんもんね☺️

• 11月9日