※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イケメンに弱くて普通に接することができない悩みがあります。改善方法を教えてください。

ほんとバカバカしい悩みなんですが…
イケメンに弱くて、恋愛感情なくても普通に接することができません😂

子どもの幼稚園の担任の先生が若くてイケメンで指導力もあって爽やかで、非の打ち所がありません。(と言うように私には見えます😂)

普通の連絡事項もなんだか目を見て話すのが照れくさく、ぶっきらぼうになってしまいます…
でも、決して恋愛感情はなく、夫一筋です笑

前からこんな感じで、職場も女性ばかりの所を敢えて選んできました。イケメンの前だと集中できません。

どうしたらこういうのを改善できますか。イケメンとどうこうなりたいとか全く思ってないのに、照れて喋れません。

なんなら、イケメンじゃなくて雰囲気イケメンでも照れます。若い好青年にとにかく普通に接することができません😂

バカな悩みですみません。

コメント

まり

めっちゃわかりますーー🤣
雰囲気イケメンの場合もわかります!!
わたしイケメン大好きなんですけど、見るだけにしたいタイプです(笑)
目の前で話すなんて緊張しかしないし、美容院もイケメン男性がついたら困っちゃうし職場も女性ばかりの所選ぶのもめっちゃわかります(笑)
わたしはイケメンは目の保養にするだけ(遠くからor写真)に限ります!!!!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって貰えてうれしいです😂私は美容院も女性のみのところを選びます笑
    先生には毎日会うのでせめてにこやかにしなきゃと思うのですが😅
    いい年こいて、心がいつまでも思春期です😂😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

分かります〜笑
なんか変に意識してしまうというか、緊張しますよね🤣
用件があっても出来るだけ話かけないで、挙動不審になるから!と思ってしまいます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、意識してしまいいつも目を見れません😂先生にはとてもお世話になっているのに😫💦
    でも、イケメンだから緊張する~なんて女友達に話しても「は!?どこが!?」と言われます。もう、小綺麗な成人男性すべてが苦手なんだと思います😂おじさんや非イケメンならむしろ冷静なんですが😂コメントありがとうございます‼️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠目からなら見れますよね?笑
    確かにおじさんや非イケメンなら冷静でいられます 笑

本当分かり過ぎて笑えます🤣私だけかと思ってて誰にも言えず今日まで来ました!笑
    同じ意見の方に出会えて良かったです🥺笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ出会えてうれしいです😂コメントありがとうございます💓💓

• 11月9日
はなこ

なんとなく分かります!笑
私も公園でパパさんがいるときは、マスオさんやノリスケおじさんみたいなパパさんなら大丈夫なのですが、イケメン風?今時風?なパパさんは身構えます😅
でも息子が男の人はみんな遊んでくれる存在だと思ってるので、遊ぼー!!って行っちゃうんですよね。
気まずい気まずい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!マスオさんやノリスケおじさん😂わかります、ホッとしますよね😅
    今どき風のツーブロック?の人はもう髪型だけで緊張します。あのパリッとした雰囲気が…😂あ、無理だ~私のような下等生物が存在してすみません、と思ってしまいます😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

緊張しちゃうのはあるあるじゃないでしょうか🤣お気持ちわかりますよー😂🙌
男の人だって美人相手には緊張すると思いますし笑
意識的に素敵な人の前でヘマしたくないとか良く見せたいとか…そういう気持ちが働くから緊張するのかなと思ってます笑

まま

めちゃくちゃ気持ち分かりますww
赤面症もあるし変な勘違いされそうでビクビクしてます🤣