※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

昨日少量の出血があり、体温が下がったので生理かどうか不安。今朝のトイレで血は見当たらず。

昨日の朝は高温期で夕方に
少量の出血があり
ちょっとだけ出てたんですが
おりものシートでたりるレベルで
夜には全然でなくなり
風呂の時も出ず
夫婦生活をしたんですが
手マンのとき、血の匂いはするが
指にはつかないかんじでした。
今朝体温は0.5度も下がり
低温になってしまいました。
昨日血が出た時点でリセットかと
おもい落ち込んでましたが
少量の場合生理じゃない可能性もと
体温にかけていたんですが
体温が下がった以上生理ですよね?
今日の朝トイレいきましたが
寝る前にしたナプキンには
一切血が着いてませんでした

コメント

miko

生理の可能性も捨てきれませんが、明日以降に体温上がれば、もしかすると着床出血かもしれませんね🤔✨

  • ももこ

    ももこ


    明日高温になれば
    インプランテーションディップの可能性もありますが
    血がこれから増えたり
    明日も低温なら生理ですね😰

    • 11月9日