※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ディズニーでベビーカーかヒップシートか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

来週ディズニーにいきます。娘はやっと少しだけ伝い歩きができるくらいです。
普段は抱っこ紐で散歩や買い物に行きます(家の構造上)
この間新生児以来にベビーカーに乗せたら、最初は泣いて、動き出したら不思議そうに外見てましたが1時間くらいしたら泣き始めました。

ディズニーは乗り物乗ったりで、ベビーカーやだっこから下ろしたりすることが多くなると思うので、ヒップシートか抱っこ紐収納ケースを買おうと思ってます.

そこで、ご意見を聞きたいのですがこの場合どちらを買いますか?
エルゴの収納ケースを買って、ベビーカーと抱っこできるようにする。

ヒップシートをかって、ベビーカーと抱っこできるようにする

コメント

あーか

普段から慣れてる方が良いと思うのでエルゴですね💡
でも収納ケースいらないと思います💦
持ってましたがいちいちそれにしまうのが手間だし面倒です😅
畳んだ後、100均とかに売ってるヘアバンドで留めるだけで十分でしたよー!
使ってる時は腰紐のところに引っ掛けておけば邪魔にもならないです💡

• まま

まま

コメントありがとうございます😊そうなんですか!!結構口コミいいので意外でした!!

100均なら安いし邪魔にならないしでいいですね!!

実際のご意見きけてとても参考になりました!!

• 11月9日
ゆう

ベビーカーと抱っこ紐ですね!
収納ケースは要らない気がします😇
抱っこ紐使わない時はくるくる丸めてベビーカーの下の荷物入れとかにぼん!ですわが家😅

このあいだ下の子が1歳1ヶ月の時にいってきましたー💞
楽しんできてくださいねー☺️✌🏻

• まま

まま

コメントありがとうございます😊収納ケースなくても大丈夫そうですね!!

うちの子と同じ月齢で行かれたんですね😊ありがとうございます!!いってきます😝

• 11月9日
ゆちママ

わたしも抱っこ紐に1票です!
先日同じ月齢の時に行ってきました!うちの子は結構歩く&普段ベビーカー嫌がらないのでヒップシートで行きましたが、なぜか夕方突然ベビーカー嫌がって、抱っこ紐持ってくればよかった!!!ってなりましたwww
ベビーカー嫌がる可能性があるなら断然抱っこ紐です✨

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    同じ月齢の時に行かれたんですね😊
    ベビーカー嫌がる可能性大なので抱っこ紐にします!!

• 11月9日