※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

もう少しで離乳食が始まるのですがダイソーの離乳食グッズでこれ良かった!などありますか?😊

もう少しで離乳食が始まるのですがダイソーの離乳食グッズでこれ良かった!などありますか?😊

コメント

りんりん

ある程度の量までに(沢山になるとすぐなくなる😅)なりますが、おかゆを作れるやつ重宝しました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!😊買ってきます😊

• 11月9日
優しい麦茶

量を食べるようになってからはこれがすごく良かったです!ご飯やパン粥はこれに入れれば量がたくさん入るので☺️
ダイソーに製氷皿のようなほんの少しずつ冷凍できるものがありますが、あれだと硬いプラスチックのような素材なので取り出すときに大変らしいです🤔なので少しの量をたくさん冷凍できるものは高くてもリッチェルやピジョンを買った方が良さそうです☺️
あ、あくまで作り置きして冷凍する場合ですが🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

画像まで添付して頂きありがとうございます😊早速買ってきます😊

• 11月9日
(σ゚∀゚)σ

最初の頃は、凍らせるトレイ(氷を作るみたいなやつ)を使ってました!
量が増えてきたら、お弁当の仕切りカップ(レンチンできるタイプ)に移行しましたが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

トレイ良いと聞きますね😊教えて頂きありがとうございます😊

• 11月9日