※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

生理予定日前に陰性でショック。生理予定日に再度検査しようか迷っています。過去に生理予定日過ぎに陽性が出た方いますか?

最終月経:10/17 排卵日:10/29 (ルナルナより)

10/24.10/27に仲良ししました。
いつも生理予定日より1日前後するくらいで、ほぼ予定通りに生理がきます。

本日生理予定日4日前で、フライングしたところ真っ白でした😱
ネットで調べると、フライングして陽性が出た方は4日前、5日前から出たという方が多く、私は妊娠してないのかな、、とショックで、、😭😭

次は生理予定日にフライングしようかなと思ってますが、フライングしてた方で生理予定日過ぎになって陽性出た方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングする方は排卵日が確実だから出るのでまだわからないと思いますよ!

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    生理がいつも順調に来てるので、ルナルナの排卵日は正確なのかと思ってたんですが、違うんですかね??😫💦

• 11月9日
いちたま

私は予定日3日前にフライングして真っ白でしたが、予定日1日後には陽性がでましたよ😊
妊娠しているといいですね!

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!
    まだ期待を持って良さそうな気がしてきました🥰

• 11月9日