※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
サプリ・健康

八戸市の方、自分が診てもらうのに整形どこが良いですか?子供の風邪がう…

八戸市の方、自分が診てもらうのに整形どこが良いですか?子供の風邪がうつっての咳で、左胸の下の肋骨の痛みがあります😪整形で診てもらうのに1回電話した方が良いですか?

コメント

さあママさんおはようございます😊
辛そうですね…💧

我が家は大人も子供達もみんな何かあれば湊高台の和田整形にお世話になってます。(今現在も私は通院中です💨)
先生はとても優しいです。(他の中の人達もみんな優しい&親切です)
きちんと説明もしてくれるし、MRIも病院内にあるので安心です😌
もし通える範囲であればオススメします。

今コロナの影響で咳に敏感な病院もあると思うので、行く前に電話で診察が可能か確認された方がいいかと思います。
お大事にして下さい。

• さあママ

さあママ

教えて頂きありがとうございます😊🔅和田整形に行って無事に見て貰えました😊🔅高い額取られるかと思ったら全然安くてありがたかったです😊🔅

• 11月9日

退会ユーザー

無事診てもらえて良かったです😌
    骨には異常ありませんでしたか?(神経痛みたいな感じかな?)
    しばらくは辛いかもしれませんが安静にしてお大事にして下さいね☆

和田整形外科、私も安いと思います!笑
    レントゲン撮るといくらかかるの?って初め不安になりましたが思ってた程ではなく…その後の(今現在の)通院も1回500円位でありがたや~って感じです😅笑(骨折の時の通院はもうちょっと高かったですがそれでも安い)
    お財布に優しい病院は本当にありがたいですね😄

• 11月9日
  • さあママ

さあママ

返事遅くなりました☺
    骨は大丈夫でした😊筋膜炎だろうってこと言われて、薬と湿布もらってきました🔅
    咳があとひといきって所なので、我慢して咳してます😅
    安いですよね!回転早いし、みんなが無駄な動きないみたいな🔅今度何かあった時も和田整形行ってみます😊
    教えてもらって助かりました😊

• 11月11日