※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

夜間授乳で寝不足なのに、旦那のイビキで更に眠れません🥱そんな方居ます…

夜間授乳で寝不足なのに、旦那のイビキで更に眠れません🥱
そんな方居ますか?皆さん旦那さんのイビキどうしてますか?(ほぼ旦那の愚痴です笑)
たまに赤ちゃんもイビキでビクッと起きたりして、、
うるさい時は、イビキうるさいから横向いてとかシーって言いますが毎回治りません。。
イビキはしょうがない事かと思いますが、寝不足には更に辛くイラッとしてしまいます😂😂
寝る部屋を変えるにも1LDKなので布団をリビングに持ってきてになります。。

コメント

寝不足はしんどいので私は大変だけどリビングに布団移動させて寝てました!笑

• むぅ

むぅ

しんどいです😂そうなんですね!普段ベッドなので布団を買おうか考えてみます😂

• 11月9日
ママ

授乳期間だけ夜リビングにお布団を敷いて赤ちゃんと寝てました☺️
その方がオムツを捨てたり、ミルクを足したりする時に調乳も素早く出来て自分も楽でした🌷

• むぅ

むぅ

授乳期間だけと考えたらそんな長いわけじゃないし、旦那にも言いやすいです☺️

• 11月9日
くりーむぱんだ

うるさくなった瞬間結構強め叩いて気づかせてます(笑)
本気でうるさいので色々対策して欲しいと伝えても特に努力が見られないので、じゃあうるさくなったら叩くよと伝えて了承得てます😂😂

• むぅ

むぅ

強いですね🤣笑
    言っても対策する気無いですよね、自分ではグッスリ寝てるからこのうるささわからないですし😂

• 11月9日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

私たちの気にしすぎワガママくらいな気分ですよね多分(笑)
    録音して布団入った瞬間流そうか!?って感じですが、多分それでも寝るんだろうな〜🙃

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

旦那のいびきってホント最悪ですよね😂😂うちもきりヤバイです(笑)
私は蹴り飛ばして起こします(笑)

• むぅ

むぅ

ほんとに不快です、、
    蹴り飛ばすんですね🤣笑

• 11月9日