のののノノ
頭なら心配なので脳外科でCT撮ったほうがいいかもしれません。
凛
機嫌が悪いというのも含めて、病院に電話して聞いてみたほうがいい気がします。
頭を打ったからじゃないかもしれませんが、40℃の熱で風邪の症状がない発熱のほうがこわいです。
ちーちゃん
頭は48時間以内に症状が出ることが多いので、発熱がそれ以降なら頭を打ったこととは関係ないように思います。
突発はすんでいますか?
のののノノ
頭なら心配なので脳外科でCT撮ったほうがいいかもしれません。
凛
機嫌が悪いというのも含めて、病院に電話して聞いてみたほうがいい気がします。
頭を打ったからじゃないかもしれませんが、40℃の熱で風邪の症状がない発熱のほうがこわいです。
ちーちゃん
頭は48時間以内に症状が出ることが多いので、発熱がそれ以降なら頭を打ったこととは関係ないように思います。
突発はすんでいますか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント