※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那について、下系です。娘は私じゃないと寝ないので、寝かしつけはい…

旦那について、下系です。

娘は私じゃないと寝ないので、寝かしつけはいつも私。
いまだにちょこちょこ泣いて起きるので、そのたび私は寝室に行き寝かしつけ、
リビングに戻ると、旦那は毎回勃っています。
なんとなくソファのクッションで隠したりしてますが、わかります。

AV大好きで暇さえあれば見てるので、
寝かしつけの間スマホでエロ動画見てるんだと思います。
毎回1人でしてるわけじゃなくて、ただ動画を見てるんだと思いますが、
別に見るのはいいんですが、
毎度寝かしつけがんばってる間にそんなことしてるんか…と なんか呆れてしまいました。

皆さんならどう思いますか?
夫婦生活は週2くらいであります。
でもあるだけって感じです…
旦那がしたいときに出すだけって感じの仲良しで、
イチャイチャとかはありません。

夫婦生活があるだけマシなんでしょうか…

エロ動画も、別に見てもいいんですが、いつも勃ってるの見るとなんかむなしくなります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん性欲強いんですね(笑)若いんでしょうか?
うちはみんなで寝室に行かないと子供が気にしてなかなか寝ないので、みんなで布団に入るのですが、旦那が一番先に寝ちゃって、私がしたくても出来ないことが多々あり、二人目ほしいなと思ってた時期もなかなかタイミングが取れず悲しかったですが。
旦那さんとしては、毎日したいけど我慢してる、奥さんを気遣ってくれてると思うので、仕方ないのかなと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    32なので若くはないんですよ…
    私がしたいならする?と聞いても今日はいいとか言うときもあるので、気遣ってるわけではなさそうです😅
    ただ抜く目的だけでなく動画みたいんでしょう…
    タイミング取れないのも辛いですよね😭仲良し(出したいときに出すだけの…)できるだけいいのですかね…

• 11月9日
ゆん

私の旦那もそうですよ😊
お風呂入ってる間にみてます!
ほぼ毎日笑
31で若くもなく性欲もそんなに強くないですが動画みて勃ってます😂
特に気にはならないです!
みるのは自由だしいない時しからみれないからまぁ良いかなって感じですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番うちの旦那に近い感じです!
    私のお風呂中や、とにかく私がいないとき常に見てます(笑)でも毎回抜いたりしないし、毎回誘われるわけでもなく…ただ動画みてただ勃ってるだけって感じで😹
    昨日は3回くらいその場を離れて戻ってきたら3回とも勃ってたんで、どんだけ見てんのって感じでした。かといって抜いたわけではないようでした…

• 11月9日
  • ゆん

ゆん

私の旦那もいないとすぐみますよ!笑
    毎回勃つわけじゃないですけどだいたい勃ってます笑
    男だからしょうがないのかなって思いますけどみるなら誘えよ!!って思う時あります😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたm(__)m
    似たような旦那さんをお持ちということで(?)ベストアンサーにさせてもらいました!
    ゆんさんのように仕方ないと思ってあまり気にしないようにします(^^)いつか爆発するかもしれませんが(笑)

• 11月12日
🍑🍒

性欲すごいですね。
うちは若くないからかそんなのありません😂
子作りのためやってたような感じです😅
寝かしつけ中はやめてほしいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    それで毎回抜いてたら性欲すごいなってなりますが、ただ動画見てるだけみたいで。。毎回抜かなくてもいいようです。毎回勃ってますが😫
    寝かしつけ中は旦那にとっては自由時間なんでしょうが、こっちはがんばってるのに…て感じです(笑)

• 11月9日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ただ興奮してるだけっていうのもすごい🤣
    寝かしつけ中スマホいじったりだけで、お気楽だなと夫のこと思ってたので😂
    ママさんの旦那さんもなかなかすごいですね。

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみませんm(__)m
    ほんと、寝かしつけ私じゃないとダメなことをいいことに、自由時間がたくさんあってうらやましいです😂
    新生児いらっしゃるなかコメントありがとうございました(^^)

• 11月12日
はる

はじめてのママリさんはいつ寝てるんですか?寝かしつけの後リビングに行くのはなぜですか?
うちはお風呂終わったらみんな寝室行きますよ!
21〜22時に子供寝て私もそのまま朝まで寝ます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは旦那が子供をお風呂にいれて、そのあと私が服着せてそのまま寝かしつけし、寝てから私が1人でお風呂入ります。色々試したんですが、1人でお風呂入るダラダラ時間と、0時ごろまで携帯見ながらボーッとする時間がないとダメなことに気づきました😣なので、一緒に寝落ちしてもしばらくして起きてます😭

• 11月9日
ふたりのママ

うちもそうです。
仕事から帰ってきて第一声「今日ヤる?」です。そして、毎夜毎夜おっ勃ててます😅パソコンでAV見ながらシコってます。私が同じ部屋にいてもです笑 ちょっと気まずいのでトイレ行ったり食器洗いに行ったり、同じく寝かしつけしたりしてる間に終わってます笑
夫婦生活は現在週一です。

お互い性欲が強いタイプなんでしょうね笑 うちの旦那は33歳ですが。
きっとその生活リズムなんだろうな〜と思って諦めてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!旦那さまお元気ですね(笑)
    そしてメンタル強いですね!!
    うちは毎回したいわけではなさそうで、ただ動画は隙さえあれば見たい、それに伴い勃ってるって感じです。
    したいならするのにって感じですが(笑)

まぁ自由だしいいんですが…こうも常に勃ってると、なんだかなーと思ってしまいました(笑)

• 11月9日