※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

コロナかもしれない…😰水曜日に喉の痛みと37.7の熱があり病院に行き、次…

コロナかもしれない…😰

水曜日に喉の痛みと37.7の熱があり病院に行き、次の日には熱は下がりました。
が、昨日から鼻詰まりと咳が出て、特に咳で寝てても起きるなど、酷いです😰

とにかくずっと凄く喉が痛くて…でも、最近は喉が痛くて咳が出るんじゃなくて、咳をするから喉が痛いような感じに思えます…。

でも、息苦しさやダルさは感じないような…

コメント

deleted user

風邪かコロナか分からないですよね

  • サクラ

    サクラ

    先々週の土曜日に子供が風邪ひいてたけど治った!って子の家に遊びに行ったし、日曜日は必要なものがあってモールを少しウロウロしてて…。

    コロナかどうかって、いつ疑って検査を勧めてくれるんでしょう?😰

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で受けるにもお金高いと聞いたので躊躇してます😭

    • 11月9日
  • サクラ

    サクラ

    医者に受けて下さい!って言われた場合もやはり自費なんですか?😱

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が聞いたわけじゃないのでなんとも言えませんが、自費らしいです。数万すると聞きましたが💦実際分かりません(笑)

    • 11月9日
孔雀🦚

心配ですね…😭😭

値段はわかりませんが、自宅で出来て郵送して陽性か陰性か分かるキット??みたいなのあるらしいですよ!!!

  • サクラ

    サクラ

    もしコロナだったら、そんなの待てないくらい喉痛いです😭常にロキソニン飲んでます…。

    明日内科に行こうと思ってるんですが、喉痛くて咳出てるだけでも、事前に連絡した方がいいんでしょうか?

    • 11月9日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    かなり痛いんですね😭😭

    お住まいの役所で、コロナかも…って方の相談窓口的な所載ってたらそこに一度問い合わせしてみたほうがスムーズかもしれません😭

    • 11月9日
  • サクラ

    サクラ

    やっぱりそういうところに連絡したほうがいいんですかね😭

    • 11月9日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    だと思います…😭

    • 11月9日
  • サクラ

    サクラ

    今日病院行ったんですけど、普通の風邪かなーって言われました。
    ただの風邪なんですかね?😭もう6日も喉痛いのに

    • 11月9日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    そうなんですね!😭✨
    とりあえず風邪ってことで一安心ですね…😭
    乾燥とかで喉痛めちゃったんですかね?😭
    のど飴とかなめても楽にならない感じですかね?😭

    お薬効きますように🙏😭😭

    • 11月9日
  • サクラ

    サクラ

    のど飴常に舐めてますが、気を紛らわすくらいです😭
    はちみつも時々舐めてます😭

    • 11月9日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    あらまぁ!😭😭😭
    しばらく薬飲んで様子見ですね😭

    • 11月9日
deleted user

自分から受けた場合でした💦
医者からだと分からないです