※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活に悩む女性がいます。周りの出産報告にプレッシャーを感じ、ストレスを抱えています。子育てや仕事で忙しく、体づくりが難しいと感じています。排卵日検査薬を試してみようかと思っています。

2人目欲しいのに
できないわたし、、

出産、妊娠と報告が増えてきた周り、、

病む、、

おめでとーって笑顔を作りつつ
病む病む😔

ゆっくりお風呂に浸かるといいって書いてあるけど
子供入れてたらそんな暇ないし
仕事してたらストレスだって溜まるし
妊活にいい体づくりってなかなか難しい、、

思えば思うほどがっかりしちゃうから
考えない方がいいんだろうけどなぁ、、
排卵日検査薬買ってみようかな、、

とりあえずベビちゃん私のところにも来ていいんだよ。

コメント

deleted user

同じです
私も2人目ほしいですがうちは旦那があまり気がないみたいで😔

私も周りの妊娠 出産報告見て病んでます。

ついさっきもTwitterで妊娠報告見て素直におめでとうと思えない自分がいました…

  • ママ

    ママ

    うちも口だけで全然積極性なかったんで、話し合って今月から頑張るってゆってもらいました、、

    病みますよね、、
    気持ちはすごく分かります。
    私も報告見るのも聞くのも嫌です、、自分の性格が悪くなってる気がして😔

    • 11月9日
さーちゃん

わたしも二人目妊娠するまで回りはほとんど二人目妊娠中か二人いる友達ばかりでめちゃくちゃつらかったです。
SNSとか少しのことで敏感になりました。

ひよたん

同じくです😭

今月は色々重なり、娘のイヤイヤ期もしっかり始まってきてストレスで生理が来ません😂

妊娠検査薬も3回しましたが全く反応出ず…
来週まで生理が来なかったら病院です😨

一緒に頑張りましょう😭