※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠24週6日目で662gと書かれています。小さい場合でも成長は不規則ですか?

妊娠24週6日目です。
妊婦健診にいってきたら、662gとかかれていました
やや小さいように感じるのですが…心配です。途中で小さくても一気に大きくなったりすることはありますか?

コメント

kaaaa

エコーはあくまで推定体重なのであまり心配することないと思います(^_^)
うちも予定日1日前に健診で2700でそれまでの健診でも小さめとずっと言われてきましたが、予定日の2日後に生まれて3340でした(笑)

SEI

こんにちは(^o^)/

私も記録を見たら24週4日で650gでした☆前から小さめだね〜とは言われてましたが、特に気にすることもなく過ごしてました✨今も平均よりは小さめ&細身ですが順調に大きくなっていますよ😍

急に大きくなる事はないと思いますが、だんだん成長していくので心配ないと思います( ^ω^ )

色々不安になったりしますよね😭私も凄く検索魔になってました(笑)赤ちゃんを信じて、あまり考え過ぎずノビノビ過ごしましょう♡♡

あいチャンmama♥

大丈夫ですよ٩(*´︶`*)۶
実際に赤ちゃんの大きさを測ってるわけではないので
誤差はあります🌟

私も今日検診で586gとかかれてました( ̄▽ ̄;)小さめだけど、範囲内だし大丈夫だよーって言われたので安心しました(○ٹ○)でも、やっぱ不安っちゃ不安ですよね( ;∀;)