※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

息子が赤いベレー帽をかぶって、可愛いと思っています。男の子が同じ帽子をかぶったらどう思うか気になります。

男の子が赤色のベレー帽をかぶってたら、なんか思ったりしますか?

ウチの息子が、おかあさんといっしょのアツコお姉さんが大好きで、大好きな曲でアツコお姉さんが着てる同じ服が欲しいと言い出しました。
スカートはさすがに無理なので、ベレー帽ならいいよと言って一緒の赤色のベレー帽を買いました。
かなりテンション上がって、被ると親バカですが本当に可愛いんです!
でも色が赤なので男の子が被ってたらどう思うかなと質問させていただきました。

コメント

エイヤ

絶対可愛いですそんなの〜!!🤤♡♡

うちはベレー帽って幼稚園のイメージなんですけど、園児って感じがたまらなさそうです😚

色は特に気にならない気がします♫

• ママちゃん

ママちゃん

本当にカワイイんです❤️❤️❤️
    色は気にせず被ります😁

• 11月9日

私の旦那赤色大好きですよ😂
男の子が赤色好きでも全然気にならないですよ🥰
なんなら戦隊系の番組は赤色が人気なくらいですから笑

• ママちゃん

ママちゃん

戦隊モノは赤は人気ですね❣️
    言われてみればそうですね😁
    気にせず被らせます😃

• 11月9日
m&m

うちの息子は赤大好きで、今日赤のダッフルコート買いましたよ😂

• ママちゃん

ママちゃん

赤のダッフルもカワイイですね😍😍😍
    気にせず被らせます😄

• 11月9日