※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

息子は熱があり、長時間寝ていますが元気があります。明日の保育園は大丈夫でしょうか。

息子が土曜日に40度熱出して夜は8時半にねかせたんですけど次の日朝11時50分まで起きなくてそこから食欲はありご飯食べて熱測ったら37.3になってました。
そして1時半ごろまた眠そうで布団にゴロゴロさせてたら寝てしまったのでやっぱちょっとだるいのかなって思いそのまま寝かせておいたら19時までずっと寝てました😅ご飯食べたりして今やっと寝たんですけど明日保育園大丈夫ですかね、、、。
元気はあります!

コメント

ママねこ🐱

元気はあっても流石に発熱から3日で登園は早いと思います😖
熱が完全に下がって1日見てから
登園がいいのかなと、、
私の娘は発熱時に熱下がったと思ったら
次の日のお昼からまた少し上がったりして
気が気じゃなかったので
念の為明日だけ様子見てもいいと思います!
あとはお仕事の都合などあるようでしたら
病児保育などの相談はどうでしょうか?😊

子供の体調って難しいですよね😖💦