※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ココロ・悩み

アパート住まいで21時41分に佐川急便が来たことに不満。夜勤の日はドアを開けたくない。要望は20時半までに配達してほしい。

アパート住みですが、さっき佐川急便が21時41分に宅配に来たんですが、この時間って普通でしょうか?😱Q10で頼んだ娘のベビー服が届きまして、楽しみにしていたため、まあ良いやって思えたんですが、今日は生後3ヶ月の娘がグズグズで寝かしつけに苦労してやっと寝たのが21時半くらいで、その後にピンポンが鳴ったので一瞬で娘の目が開き、少しだけですが泣きました🥺💔佐川急便は旦那が対応しましたが、一応「夜分にすみません」と言われたみたいです😅
せめて20時半頃までにお願いしたいですが宅配業者さんも忙しいので仕方ないんでしょうか?💦旦那が夜勤の日はインターホンごしに確認できたとしても夜には絶対にドアを開けたくないです🥺
すみません、指定した訳ではないので何時に来ても仕方ないとは思いますが、モヤモヤしたので愚痴でした😢

コメント

deleted user

普通は21時までだと思いますがね🤔💦
私も遅い時間帯(18時以降)だと旦那に出てもらってます😅
旦那さんが夜不在な時はドア開けないで正解です👍

deleted user

うちも21時半ぐらいあります😅
旦那いなかったら置き配にしますね🤔
コロナで宅配増えてるから
まわりきれないのかもですね😫

ままり

ごめんなさい、私も愚痴なんですが佐川急便は時間指定を守らなかったり夜分に届けにきたりするイメージすごく強いです🙇‍♀️

午前中指定が昼過ぎに来たり、夕方指定してたのに昼寝の時間に来られて起こされちゃったり、運が悪いのかもしれませんが指定時間を守られたことがなく佐川急便にはあまり期待してません😅😅
自宅に来てくださる配達員の方は60代くらいの男性の方なんですが、何曜日でもどの時間帯でもその方しか会ったことがないので人手不足なのかなと勝手に思ってます。。
流石に夜分に配達は困りますし、時間指定もしているわけなので一度問い合わせの電話したことありますが混み合って繋がらなかったので諦めて、問い合わせメールを送りました。
返信は数日後に来ましたが、その後改善されたわけではないです😅😅

  • ままり

    ままり

    ちなみにこの話はコロナが流行る前の話です!

    配達員さんも遅くまで大変だと思いますが娘さんも寝てる時間帯に😣😣

    • 11月8日
あんこ好き

佐川急便は、コロナ前からそんなもんでした😓
時間指定でも、時間内に来たことありません‼️
翌日に来たこともありましたし、再配達にしたら失くしたり😓

deleted user

佐川急便は時間守らないですし、謝らないし、態度悪いし嫌です😂😂

Re♡


まとめての返信ですみません🥺やっぱり遅いですよね...コロナで忙しい時期なのかもしれませんが小さい子供がいると少しイラッとしちゃいました😅今まで昼間にくることが普通だったので21時以降に来ることもあるんですね💦電気も消して私たちも寝る気満々の服装だったし焦りました😖ネット通販全部が時間指定できたらまだ良かったんですが、、佐川急便の印象も皆さんのお話を聞けて良かったです!!皆さんコメントありがとうございます❤️