※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
住まい

マイホームが完成してから、どのくらい経ってから両家の両親を呼びまし…

マイホームが完成してから、
どのくらい経ってから両家の両親を呼びましたか?

引っ越して1週間ほど?とりあえずキッチンやリビングだかでもある程度生活できる位に整頓した段階でしょうか??

それとも1ヶ月ほど経って完全に生活が落ち着いた頃でしょうか?

ちなみにどちらの両親も近くです。

両親同士を同じ日に呼ぶ予定ですが、
何かオードブルなど取りましたか??

参考にさせてください❗

コメント

Rまま

うちは別々で来たので、両家が一緒になることはなかったですが、旦那の方は引っ越し当日から手伝いとかで来てました🙄私の方は少し片付いた1週間後とかに来てくれた気がします🙄

• 餅

完全に全部片付いてしまわなくても少し片付いたぐらいで呼んでも問題なさそうですね☺️
    1ヶ月後だと年末近くなるので忙しいかなって😰
    コメントありがとうございました😊

• 11月9日
みぃ

大物の引っ越しがあり4日後に私の実家とお披露目会します😁

ただ、義実家の敷地内なので
完成したときに義母、もう引き渡しは済んでるので義妹夫婦と義弟息子はすでに入って来ました😁

実母がからあげとエビフライ作ってくれるらしいのでちらし寿司かピザ頼むかしようかと思ってます😉

義家族のお披露目会は1ヶ月後くらいかな~😂

• 餅

割と引っ越してすぐでも大丈夫そうですね☺️
    お披露目会って完全に全部片付いてから呼ぶもんだと思ってましたが安心しました😁
    コメントありがとうございました😊

• 11月9日