※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週2日目、前駆陣痛があったが治まり、陣痛が来ない。体操やマッサージをしているが、双子ではないことに飽きた。明日にでも陣痛が来るといい。

39週2日目…

おとといぐらいに前駆陣痛で
お腹痛くなって「お?きたかな😊?」って
思ってたのに1時間くらいでそれも治まって
あれからお腹張ることもないし、
前駆陣痛も全然ないし、
遠のいちゃった感じ😞💭

お布団に着く前にスクワット50回して
母乳マッサージもして
ストレッチもした!
最近毎朝オロナミンCをかかさず飲んでる♬

明日にでも陣痛来てくれないかなあ〜🥺💓?

今お腹をツマヨウジでツンっと押されると
破裂しそうなお腹😅笑
みんなに双子?って聞かれて
違いますって答えるのももお飽きたよー😑⚡️笑

コメント

もっちり

年齢差同じくらいの一歳半差で兄妹です😊
下の娘、同じように前駆陣痛だ〜って思うこともあったんですが結局本陣痛こず…笑
41週2日で誘発分娩しました〜🤣
ソワソワしちゃって疲れますよねー、上の子もまだ小さいし😭

出産頑張ってください♡

  • ママリ

    ママリ

    毎日毎日ソワソワしちゃって
    本当に疲れてます😭笑
    2人目41週2日😳⁉️
    お腹の中の居心地が良過ぎたん
    でしょうね☺️💓
    あー、早く生みたーい😖❗️
    お返事ありがとうございました❤️

    • 11月8日