※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

宮城県 大和町 富谷 泉 大崎市 でおすすめ分娩できる産婦人科 教えて下さい☺️

宮城県 大和町 富谷 泉 大崎市 
でおすすめ分娩できる産婦人科 教えて下さい☺️

コメント

ちゃー🐻

2人とも大崎市のわんや産婦人科でしたが先生、看護師さんたちみんな優しく親切でとても良かったです☺️
お金は高めですがご飯もおやつも美味しくて満足でした☺️

下の子を大崎市古川の関井レディースクリニックで産みました!
ご飯も美味しいですし、大部屋、日曜日で手出し9万でした!
個室にしても3000円からのところがあるので
個室でしたら手出し最低11万くらいだと思います!!でもお値段の割にお祝い膳なども豪華で1人で食べれませんでした笑
分娩中も助産師さんには沢山迷惑かけましたけどとても親切な方が多くて安心しました!
ちなみに母乳でも混合でもどっちでもいいよーって感じのところです!!

ちゃぶたん

桂高森ssレディースクリニック、2人目と3人目産みました。いい人ばかりだしご飯もおやつも美味しいし、もう何日か延長して入院したかったぐらいです。
富谷のssも同じ感じだと思います☺️

• つき

つき

コメントありがとうございます😊
    費用はどのくらいでしたか?

• 11月9日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

2回目の利用だったので割引入りましたが、割引ない場合なら手出し16万ぐらいかなとおもいます。
    全て個室だし、準備する持ち物も自分の下着だけです。着替えもタオルも化粧品も揃ってるので。
    今はコロナでどうなってるかわかりませんが、お祝い膳は退院後に夫婦+上の子分のフレンチのコースがプレゼントされます。

• 11月9日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

ちなみに1人目は公済だったのですが、個室利用すると一泊1万で、ssと金額変わらなかったかもしれません。
    パジャマもお箸(毎回自分で洗う)シャンプー、化粧品等本に書いてあるものは全部準備が必要。
    ご飯もお浸しだの納豆だの魚の煮付けとかで美味しくないし、お祝い膳も喜ばれるだろうという感じで持ってきてくれましたが尾頭つきの鯛とか赤飯とか、魚食べ飽きたしってテンション全然あがりませんでした😅そして初めての出産なのに厳しい人ばかりで泣き叫ぶ赤ちゃんは預かってもくれないし泣きました。。
    それに比べたらssは最高の居心地で高級ホテルに泊まってる気分でしたよ笑

• 11月9日