※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

子供3人いる主婦が4人目の女の子を欲しがっていますが、経済的に難しい状況で働く予定。周りで妊娠報告が多く、羨ましく感じている様子です。

あー最後にもう1人女の子が欲しかった!
子供3人おるのでさえ贅沢なんだけど、欲を言えばもう1人女の子が良かったな〜🥺

4人目欲しいけどそんな経済力ないし、、
私主婦だし…
まぁでもいずれは働くんだけど…

ちょっと最近周りで妊娠報告が多いのでいいなーて思っちゃったりもして…😣

質問じゃなくてすいません🙇‍♀️

コメント

nachan

こんばんわ☽⋆゜
今 妊娠中ですが
私も最後に女の子を…と
思っているところです♡
本当は3人で終わりの
予定でしたが
やはり女の子が欲しくて😅
ただまだ性別分からないので
ドキドキです♡笑

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    性別の順番同じですね🥰
    やっぱり最後は女の子が欲しいですよね☺️💕
    4人目について旦那さんと話し合ったりしましたか?🤔
    ちなみに生み分けとかしました?🤔

    女の子だといいですね😍

    • 11月8日
  • nachan

    nachan


    以前 娘に末っ子が生まれたとき「女の子が良かったぁー」と言われてしまいまして😅
    だけどそればっかりは何とも言えないですよね 笑

    4人目に関してはお互いに女の子が欲しいなーって事になり営みをして出来ました!

    産み分けしてないです⤵⤵
    今 旦那が出張中の為 週末しか会えないので(;´д`)トホホ…

    その前に今年の2月に繋留流産で手術し9月に妊娠が発覚したんです♡
    9月は繋留流産にならなければ産まれてくる子の予定日の月でした♡

    女の子だと嬉しいです🥰

    • 11月8日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    そうですね🥺
    こればっかりは何とも言えないけど、叶えたい!ていうのもありますね😫💕

    なるほど❣️
    2人とも女の子欲しくてなんですね😌💕
    週2しか帰って来れないのは辛すぎますね😭

    え!!
    それはすごい!🥰
    赤ちゃん、ちゃんとnachanさんの元に戻って来てくれたんですね☺️

    まだ先でいいんですけど、最後にもう1人!て最近思い始めて来ました😭💕

    • 11月8日
  • nachan

    nachan


    ホントに娘の希望を叶えてあげたいです🥰

    繋留流産の診断されたときは卵だけが多くなってて心拍確認もできないままでした…

    旦那が40過ぎてるし
    私も30半ばになるので
    チャンスを逃したくなかったですね 笑

    • 11月8日
ままり

私も同じで女男ときてお腹の子が男の子と分かりました!✊

一度流産も経験してるし、性別とか生み分けなども全く考えずにただ授かって嬉しい気持ちだったんですが、性別分かって意外に自分が女の子希望だったんだな…て分かって罪悪感感じつつ、ほんとにお腹に来てくれて嬉しいんですけど…自分に複雑な気持ちです💦

うちは4人目は絶対ないので💦
でも生まれてきて顔見ればメロメロなんですよねきっと🥰

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    わかりますー😭
    元気に生まれてきてくれたら性別なんてどっちでもいいんですけどね🥺💕

    それですよねー😌
    顔見たら絶対メロメロです❣️

    • 11月8日