※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki.
家族・旦那

旦那が元カノとLINEしてました!旦那から元カノに2人で飲みに行こうと、…

旦那が元カノとLINEしてました!旦那から元カノに2人で飲みに行こうと、誘ってました!元カノは、都合があったらまた連絡するって返してました。


これは浮気?
それか、セーフ?

私と旦那にはまだ9ヵ月の赤ちゃんがいます。育児はすべて私。

旦那は、飲み会や付き合いでよく外に遊びにいきます。妊娠中からずっとそうです。
だからますますイライラしてます。

コメント

kgY5✼

私だったら…許さないですね💦

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!
    私も許せなくてどうしたらいいか泣

    • 7月25日
とんとん

浮気と断定するかは、置いといて・・・

この行動は完全にアウトです❗❗


父親になりきれていないご様子ですね😰
休みの日に、数時間だけでも(1時間だけでも)預けてみるといいかと思います❗

飲みに行ったり、元カノと会ってる場合ではないこと、気付いてもらいましょう❗

  • *yuki.

    *yuki.

    育児まったくしてくれなくて数10分が限界です。泣きっぱなしの我が子が、かわいそうなので預けるのは諦めました!

    • 7月25日
deleted user

元カノは浮気とみなします😑
連絡とる理由がわからない。
何かあってからでは取り返しがたかないので、私なら今のうちに釘を刺しとします😡!

  • *yuki.

    *yuki.

    元カノから連絡きてたみたいです!
    元カノも既婚なのに!ほんとムカつきます

    • 7月25日
ちゃんはな

ありえない!2人で飲みに行ってなにを話すんですかね?
その飲みに行く時間、育児せぇ!って私なら絶対行かせないです!

  • *yuki.

    *yuki.

    長く付き合ってた元カノみたいです。
    ほんとに許せない。ウザすぎて、、、

    • 7月25日
★チョコチップ★

アウトです!
元カノなら尚更(;_;)
連絡先残してるのも嫌ですね!

  • *yuki.

    *yuki.

    ちなみに、元カノとのプリやらすべて残ってます!ありえませんよね

    • 7月25日
めるしゃん

元カノアウトですね!

元カノって、隙ありゃヤレルし!危ないです!

小さい子いるんだから、そんなくだらない飲み会いくなら、パパとして子供と遊べと怒り狂いますね。

  • *yuki.

    *yuki.

    発狂しました!パパとしての自覚無いんだろうと思います

    • 7月25日
aimama⋆*

浮気してるしてないじゃなくて
元カノに連絡してる時点で無理です!
2人で飲み行って何話すんですかね😂
やましいことしてても簡単に誤魔化せます!

  • *yuki.

    *yuki.

    元カノもくそ女ですよ!
    元カノは結婚してて子供もいてよく、子供置いてきぼりで遊べるんだな

    • 7月25日
とみぃ

元カノ!?
私は絶対アウトです!!
女友達と2人だけってのもアウト!💨
体の関係あるとかないとか関係ないですね!

こっちは家事に子育てに追われてるってのに、許せないですね😒💢

  • *yuki.

    *yuki.

    ほんと許せないです。元カノの時点でありえませんよね

    • 7月25日
ちーこ。

私は2人での飲みはアウトです!(´×ω×`)

その前に連絡してるだけでと嫌ですけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • *yuki.

    *yuki.

    メンタルやられました
    離婚がよぎります泣

    • 7月25日
ユミコ🍀

男性は、今でも元カノさんが自分に振り向いてくれる、キスしてくれる…ぐらい思っているものです。
過去の栄光に浸っているものです。
それだけ考えが甘いんです。

元カノも女性ですから、その辺の判断は解ると思います。
しっかり釘を刺して‼️

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!口が達者な旦那なのでいつも言いくるめられてしまいます。
    泣きたくないのに泣いちゃってばかにされます。
    本当自分が情けないです

    • 7月25日
あかにゃ

連絡を旦那からしてるのがもうアウトかもしれないですけど、
その飲みに行く日に、誰と行くかを女だと言わなかったら完全にアウトだと思います!
まだ未遂のような、、笑
でも腹立つし、嫌ですよね(。>人<)
モヤモヤします(><)
完全なところまできたら言ってやりましょう!!ヽ(`Д´)ノ

  • *yuki.

    *yuki.

    我慢できず言ってしまいました
    もう少し泳がせとけば良かった、、、

    • 7月25日
deleted user

アウト!!
スマホ水没してやりたいくらいです。怒
遊べないようなお財布にしてやりたくなります。怒

  • *yuki.

    *yuki.

    スマホ叩きつけたかったです笑

    • 7月25日
ぴっぴ6774

元カノと連絡とってる時点でアウトですね…
基本異性と会おうとする事自体許せません。
2人の間では、約束をして2人で会う事から浮気になってます!

  • *yuki.

    *yuki.

    そうですね!子供がいるのに、本当にくそ男です

    • 7月25日
ポケモン好き

アウトですね!
そのライン写メってこてんぱにしますよ。

  • *yuki.

    *yuki.

    写メりました!コテンパンにする方法考え中です♪

    • 7月25日
さとりな♪

問い詰めたら、しらばっくれるので、証拠を残してたがいいです。

  • *yuki.

    *yuki.

    写メりました!本当にムカつきます!

    • 7月25日
クレア

完全にアウトです‼
二人でって……(涙)

旦那様…もう少し嫁の気持ち考えろ‼!!!と思いました。

  • *yuki.

    *yuki.

    くそ男でした!

    • 7月25日