※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

排卵日4日後にしたけど生理開始日から14日前ぐらいが排卵日みたい!可能…

排卵日4日後にしたけど生理開始日から14日前ぐらいが排卵日みたい!
可能性あるかも!と思っていた時に絶賛風邪を引き、今日ココアを飲んでから若干の胸焼けで腰も痛くなってきたし、お腹も張ってる気がするし、胸もはってるし…これはもしや??🤭🤭
想像妊娠でおんなじ症状がでてるだけ??🥺😭
生理予定日まであと4日だ😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から14±2が生理予定日ですね😊

わたしは想像妊娠ありました😂💦

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね😳😳
    初耳です🤭🥺

    想像妊娠ありましたか!😢🤭

    • 11月8日