※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

1歳7ヶ月の女の子がいるんですが、ご飯作る以外、1日中一緒に遊んであげ…

1歳7ヶ月の女の子がいるんですが、ご飯作る以外、1日中一緒に遊んであげてますか??
その時、なにしてますか?
妊娠中というのを言い訳にしてはいけないんですが、YouTubeに頼ってしまうことが多くて、

パパが休みでもあんまり遊んでくれず、イライラしてます😍ぇ

コメント

はじめてのママリ

2歳の男の子いて来週出産ですが、私自身がYouTubeとか見ないので絵本読んだり積み木したりとかで遊びます☺️
でも基本的に息子が1人遊びしてることが多いです😅

パパには休みの日くらい頑張ってほしいですね😵

• もー

もー

コメントありがとうございます!あたしもなるべく絵本やら積み木、ままごとに誘導するんですが、見たいとダダこねも入ってきてて💦
    来週の出産、頑張ってください❤

パパは仕事で疲れてるのはわかるんですがねー、もう少しねーw

• 11月8日
✦Y_Jes✦

全く月齢一緒です!
午前中は公園行ったり散歩して、夕方は散歩か、家事したいとき(夕方洗濯してます)は録画したEテレ見せてますよ!生理とか腰痛持ちでたまに辛いときがあるので、その時は普通にテレビついてたりyoutube映してたり全然してます!

• もー

もー

やっぱ外に出した方が良いですよねー、1日1回しか出てなかったので2回にしてみます!!

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

あ、え、でもお身体無理しなくていいと思います!
    最近寒くなってから私も毎日は午前午後両方出てない日増えました😂
    お大事になさってください🙏

• 11月8日
  • もー

もー

ありがとうございます!無理なくやってみます(^^)

• 11月8日
そろそろ体重戻そうかな

私も妊娠中はYouTubeに頼ってました、どうしようもない眠気と倦怠感と悪阻で……

旦那にちょいちょい外連れてってもらってました💦

休みなんだから遊んで欲しいですよね、なんかちょっと遠くに娘さんと買い物とか行ってもらったらいかがですか?😊

• もー

もー

わかります、眠気とか倦怠感で身体が動かないですよね😭

2人でどっかに行くことがまだ片手でおさまるくらいしかなく、ただこっちから言う前に察して欲しいですが難しいですねー、

• 11月8日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

下手に1人で遊ばれるより安全かな💦なんてね💦

こっちから言ったら連れてってくれるなら言った方がいいし、パパも2人の方が思い出になると思います😊

うちは言いました、よくパパ1人で抱っこ紐やベビーカーで出かけてるのみるけど、あーいうのいいよね、うちもそうなって欲しいなーって(笑)

• 11月8日
  • もー

もー

その言い方、いいですね!参考にします!

• 11月8日
ふうとも

YouTubeはまだ見せたことないですがDVDが多いです😅見せるのは用事するときくらいですが。
室内では自由にウロウロさせてますので遊んであげてる感ないです(笑)
天気よかったら外でて遊ばすくらいです。
旦那さん、休みくらい遊んでほしいですね💦といってもうちも下の子の遊び相手はそこまで…ですが😅

• もー

もー

私もなるべく用事済ませたい時とかにしてるんですが、やっぱ多くなりがちで💦

遊び方分からないとかなんですかね?💦
    試行錯誤してみます😂

• 11月8日