コメント
退会ユーザー
よかったですね。
きっと28週は測り方が甘かったんですね😄
私も今日の診察で1993gでした。
順調に大きくなってくれると安心しますね!
お互いもう少しで赤ちゃんと会えるので頑張りましょうね。
退会ユーザー
よかったですね。
きっと28週は測り方が甘かったんですね😄
私も今日の診察で1993gでした。
順調に大きくなってくれると安心しますね!
お互いもう少しで赤ちゃんと会えるので頑張りましょうね。
「検診」に関する質問
もうすぐ産後1ヶ月なんですが、 子宮脱?骨盤臓器脱?かもしれません😭 膣の中にピンク色のホルモン?のような シワシワした臓器が見えてました😭 普段は何か挟まった感じはないですが、 そういえば先日うんちを踏ん張った…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
4オープンの産婦人科に4頭から検診で通っており、現在5ヶ月、3回ほど妊婦健診には行きました。 インスタで分娩予約なるものがあるのを知ったんですが、今までの検診診察で分娩予約のことを言われたことはありません。 知…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いじゅん*
コメントありがとうございます!
すごくほっとしましたあ!
赤ちゃんの生命力って
すごいなあってつくづく思いました!
早く会いたくてたまりません!