※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

排卵検査薬が陽性で生理予定日3日前。出血混じりのおりものあり。妊娠検査薬は陰性。何が原因でしょうか?

排卵検査薬がずっと陽性で生理予定日3日前です。
2日前くらいからおりものに出血が混じったようなおりものが出て止まって、次の日またナプキンに茶色のおりものが少しついておさまってという謎現象もあります。なんでですかね😂
妊娠してるのかなと思って妊娠検査薬しても陰性で💦

コメント

(´-`)oO

多嚢胞とは言われたことないですか?多嚢胞だと排卵検査薬がずっと陽性続いたりします(;_;)私もそうで、期待して妊娠検査薬すると陰性です😅

• mi♡

mi♡

やっぱり多嚢胞ですかね??
    多嚢胞と言われたことはないです💦
    むかし、産婦人科に排卵してるか定期的に調べてもらっていた時に病院の排卵検査薬では陽性に少しずつなっていって薄くなって排卵してるねーって感じでした。
    9月に化学流産しているのですが、そのときも息子も1回で授かることが出来たので、違うと思いたいんですけど。こうも排卵検査薬が陽性になると多嚢胞かな??と思います💦💦

• 11月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

病院の検査薬では排卵わかるんですけど家でドゥーテストの排卵検査薬でやるとずっと陽性反応出ちゃったりとかします私💦💦ホルモン検査とかしてみるのもありかなと思います(>_<)

• 11月8日
  • mi♡

mi♡

わたしも、ずっと陽性です💦💦
    しかもドゥーテストです😂
    ホルモン検査をお願いしてみます。

• 11月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あ、ドゥーテストがいいからこんなに反応が出るんだ🤨❤️と思って病院で先生に言ったら多嚢胞はずっと反応しちゃうから検査薬の無駄って言われました😂早く教えて欲しかったです😂

面倒かなと思いますが排卵時期に通って卵胞見てもらうのが1番間違いないと思います(>_<)

• 11月8日
  • mi♡

mi♡

ドゥーテスト反応いいですもんね😂💦
    検査薬の無駄は痛いです😂😂

10日に流産後の再診予定なので聞いてみます☺

• 11月8日