コメント
YJM
キッズカメラ買いましたー!
我が家はこれ買いました(*'-'*)
今のところ壊れてもいなく使えてますよ*\(。・∇・。)/*
ちなみにお値段も5000円以内でした!
YJM
キッズカメラ買いましたー!
我が家はこれ買いました(*'-'*)
今のところ壊れてもいなく使えてますよ*\(。・∇・。)/*
ちなみにお値段も5000円以内でした!
「その他の疑問」に関する質問
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にするのって申し訳なさすぎてできないしそうしようとも思えないのですがこう思うのっておかしいですか?普通ですか? (どっちでもいい派のかたは大丈…
夏特に旅行しないよ〜って人いますか?? 私たちは特に旅行しないので7.8月有給取りません。 同僚は有給とって旅行に行くそうなのですが、「13.14日のお盆休みに合わせて10.12日有給にして休む人多いと思うよ〜〜(笑)」…
その他の疑問人気の質問ランキング
YJM
あ、でも日本製ではないです💦
?0代です夜露死苦
ありがとうございます❗️
ネットで買いましたか?
YJM
ネットで買いました*\(。・∇・。)/*
私はYahooショッピングで買いました(*'-'*)
?0代です夜露死苦
ありがとうございます✨
YJM
こちらこそグッドアンサーありがとうございます(*'-'*)