※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

高熱・咳喘息で病院へ行き、明日も休むべきか悩んでいます。接客業で周りに迷惑をかけたくないです。

育休あけにさっそく高熱・咳喘息の症状が出ました…。
昨日は咳が止まらず、業務どころではなかったので
早退して病院へ行きました。
咳喘息と診断され、昨日の夜は39度まで上がってしまい…
今は微熱で咳もまだまだ出ます。

こういう場合、明日もお休みしたほうがいいのでしょうか?

接客業なので咳ばっかりしてると周りに迷惑かけてしまいますもんね…。しかもこのご時世ですし、、

コメント

🙊

咳喘息しんどいですよね😭

絶対休んだ方がいいです😱

咳してるだけで、
嫌な顔されますし💦

  • なな

    なな

    明日休むことにしました!

    やっぱりまだまだ咳が酷くて😢💦

    • 11月8日
  • 🙊

    🙊

    咳喘息わたしもこの前なりました😢💦

    夜寝れないし
    吐くし本当に最悪ですよね

    • 11月8日