※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌トラブルに悩んでいます。アロベビーの使用感や他のおすすめローションについて教えてください。

生後2週間の赤ちゃんを育ててます👶
顔にポツポツができてしまいました。乳児湿疹かなぁ?と思います。
現在みるふわローションを使っていますが、合っていないのかもしれません。ちょっとべたつきがきになります。
口コミを見ているとアロベビーがいいかなと思っているのですが、使っている方、使い心地はどうでしょうか?

また他にもおすすめローションあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はアトピタで治りました!

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!明日買ってみます!

• 11月8日
みずちぃ.

上の子が肌弱くて色々試しました💦

アロベビーも口コミ良くて使いましたが
うちの子には合わず…😭
市販のものではアトピタが1番良かったです♡

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!アトピタ明日買ってみます!アロベビーは高いのでしばらくアトピタで様子見てみたいと思います!

• 11月8日
ぴのすけ

うちもアトピタです🙌
湿疹はしっかり保湿してあげるのが大切だから、湿疹のできやすいところにはワセリンや馬油などを塗ると良いと産科の先生に言われました。顔や首もとに湿疹ができたのでワセリンぬったらよくなりましたよ👶

• カンナまま

カンナまま

遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございます!
    アトピタ買って使ってみました!少しずつ良くなっている気がします。ちょっと長引いているのでワセリンも使ってみようかと思います!

• 11月13日