※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

七五三の後、子供達預けて美容院へ。 初めてのところに、女の人指名し…

七五三の後、子供達預けて美容院へ。
 初めてのところに、女の人指名して予約して10分前にいったら予約した時間になぜかもう1人来て、その人から対応された。その後シャンプーがおじさんに変わって、すっごいメンズ向けのわしゃわしゃシャンプーされて早く終わって欲しかった😓首痛いし。生理でデリケートだから女の人指名したんですけど。って知らんよね😱
髪の毛濡れた状態で10分くらい待って風邪ひくかと思った〜。おじさん手空いてるのにドライヤーはしないのか…切ってくれる女の人の腕はよく仕上がりは良かった。救われた…。美容院てなかなか総合点いいとこないよね。実家近くのあそこが一番だな。愚痴でした。はー。薬剤の匂いもずっとかいどるの無理やな。生理中特に😓

コメント

にこ☺︎

私は、大きい美容院行くと人が変わるのが嫌なんですよね……
だから、一人でやってるところに行ってます(^^*)

ちー

私もそういうの嫌で、アシスタントがいない美容院に行ってます。
最初から最後までずっと同じ人がやってくれるのでもう5年くらいのお付き合いです。