※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

他の子と遊具を占有する息子と、その親の迷惑どちらが大きいでしょうか。

公園について質問です。
近所の中型公園なのですが。

頂上が私の身長より高いぐるぐる滑り台が好きでちょっとしたアスレチックを進んでいきその滑り台を降りるというのを楽しんでます。
小さい幼児用の滑り台もあります。

1歳くらいのよちよち歩きの子がぐるぐる滑り台にいて息子も並んでついていき,抜かさせてくれたりもしますが息子が永遠と滑り台で遊ぶものですから毎度のことで。
その子のチャレンジ精神は良いことだから気にしないのですがその親があからさまに嫌そうでした。
息子は一瞬他で遊んだりしますがまた走って滑り台へいき。

毎回追い付いちゃう息子と年齢に合ってない遊具にいる子どちらのほうが迷惑ですか?

コメント

まーみー

どっちもべつに迷惑じゃないですよ💦
公園はみんなで遊ぶところですからね👌
そうことはよくあることなので気にしないのが一番です😊