※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

義両親と同居してます。義妹家族がたまに来ますが、4歳の女の子がいます…

義両親と同居してます。

義妹家族がたまに来ますが、4歳の女の子がいます。
たまにしか来ないし数時間で帰るので義両親にもあまり懐かないのは仕方ないですが、息子の可愛いがり方と差がある気がして、義妹に申し訳なく思ったりします…
息子の方が小さいから仕方ないのかもしれませんが、息子の名前ばかり呼ぶし、、、まぁ…これが逆で姪っ子の名前ばかり呼ばれたら悲しくてでていきたくなりそうですが…
義妹は細かい事気にしなそうなんですが、、姪っ子の事一生懸命話したりしてるので、内心面白くはないのかな…なんて、、、
職場の人に話すと、うち孫の方が可愛いに決まってる、ましてや男の子なら家の家督だ!って頭あるし、気にするな!と言われました…

実家の母は、息子の孫より娘の孫の方が可愛い!とハッキリよく言っていたので、、母は兄夫婦と同居せず遠方なのでそのせいもあるのかもしれませんが、息子だと嫁に気を遣うから尚更そうなのかなぁ…なんて…
同居されてる方はどうなのかなぁ…って思いまして😅

コメント