※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
その他の疑問

ただいま食べづわり真っ最中。1人目より気持ち悪くなる〜。夜はほとんど…

ただいま食べづわり真っ最中。1人目より気持ち悪くなる〜。夜はほとんど食べられなくなりトマトスープが活躍中。朝と昼はわりかし食べられるから食べられる時に食べちゃえと思っておやつとか食べちゃってます。
みなさんは食べづわり中なんの食べ物とかおやつが活躍しましたか?

コメント

ママリ

私はポップコーンでした😌
あと野菜スティック!
悪阻中でも体重管理が厳しかったので食べれた物がそれだけでした😥

• ゆぴ

ゆぴ

ポップコーン私も食べてます😊これから体重管理していかなきゃいけないので気をつけますね‼︎

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ポップコーン量の割にカロリーも糖質も少なくていいですよね🥺
    今私も妊娠中で悪阻が始まったっぽいのでお互い産まれるまで頑張りましょうね😌❤️

• 11月8日
  • ゆぴ

ゆぴ

ちなみにポップコーン何味ですか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ポップコーンは自分で作ってたので基本的に無味でした!
    ポップコーンメーカーで作ってたので油も無しです😌
    悪阻中は塩振って食べてましたが、油ついてないので全然絡みつかないし浮腫むので無味になりました😌

• 11月8日
  • ゆぴ

ゆぴ

手作りポップコーンすごいですね😊

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

3000円で売られてた機械に入れて放置するだけで大量に出てきてくれます😂😂
    ポップコーンの種は業務用スーパーで沢山入って500円でした🥺

• 11月8日
  • ゆぴ

ゆぴ

フライパンでもできるみたいですけどそれでも大丈夫ですかね?😊

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

フライパンでも全然大丈夫ですよ🥺
    最初はフライパンで作ってました!
    最初の方にできたポップコーンがちょっと焦げたり、もう全部弾けたかな?と思って開けたら飛んできたりしたので機械に変えたけど、
    ちゃんと作れば大丈夫だと思います🥺✨

• 11月8日
  • ゆぴ

ゆぴ

やったことないので、チャレンジしてみたいとおもいます‼︎

• 11月8日