※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

キムラタンの福袋を購入しようと思ってます☺️サイズは90で大丈夫でしょうか?だいたいどれくらいまで着れますか?

キムラタンの福袋を購入しようと思ってます☺️
サイズは90で大丈夫でしょうか?
だいたいどれくらいまで着れますか?

コメント

ママリ

同じぐらいの子供います🤗

キムラタンの福袋は買ったことないんですが、90で良いと思います✨
1年後は95がいいけど、ズボンなど物によっては90…って感じです今のところ🤗

• ゆ

90サイズは来年の秋〜冬は厳しいですか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

今上の2歳7ヵ月の子は90着れてます❗

でも着れているってだけで少し小さめではあります❗

• 11月8日
  • ゆ

アウターになるとちょっと小さくなっちゃいますかね🤔

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ちょっと窮屈かもしれませんが着れないことはないと思います❗

• 11月8日
  • ゆ

厚着しないならいけますかね☺️ありがとうございました。

• 11月8日
ぷうこ

キムラタン良く買いますが、わりとゆったりめなので今3歳ですが90と95の両方着てます☺️
福袋のは春物なので、今年(来年)にはちょうど良さそうですが、翌年は結構ギリギリかも?
特にワンピースは丈短めなことが多いです💦

ちなみにうちも上の子用に福袋予約しました❤️

• ゆ

そうなんですね☺️
    ウィンドブレーカーを探してて、他のも可愛くって予約しようと思いました❤️
    来年もいけないことはないが、微妙なとこですかね?
    でも今年から着るなら95はでかいかな?と考えるとやっぱり90ですかね🤔

• 11月8日
  • ぷうこ

ぷうこ

キムラタンの福袋、年明けには定価でバラ売りし出すのでお得感強いんですよね〜😆

娘さんの成長が平均くらいなら、今年着るのに95は大きいかなと思います。
    個人的には長袖折って着るのが好きじゃないので、私なら90買って次の春秋、あわよくばその次の春まで着倒します🤣

• 11月8日
  • ゆ

そうなんですね!(◎_◎;)
    それは福袋がお得ですね。

平均よりちょい下なのでかなりブカブカですね💦
    今、90でもブカブカなので、やっぱり90にします☺️

• 11月8日
  • ぷうこ

ぷうこ

ウィンドブレーカーだけで3000円するので、めっちゃお得ですよ❤️(回し者じゃないです笑)

小さめのお嬢さんなら90の方が良さそうですね☺️
    人気のデザインから売り切れて選べなくなるので、早めに予約する方が良いですよー!

• 11月9日
  • ゆ

ほんとにお得ですね☺️
    別のとこでウィンドブレーカーだけ買っちゃうとこでした💦

期間中、どれでも選べるわけではないんですね😲
    早速、注文してきました❤️欲しいもの選べたのでよかったです!
    春先に着たいので90にしました☺️

いろいろと教えて頂きありがとうございました😊
    助かりました。

• 11月9日
🌶

今90の洋服が大きいので来年も着れると見越してます!来年ちょうどいいくらいになるのかな?と思います😊

袖や裾を曲げると今年でも着れると思います😊うちの子にはそうして着せてます!

• ゆ

我が家も90サイズを数着持っているんですが、来年も90さいずなのかな?と疑問に思ってしまい。
    でも90で大丈夫そうですね☺️

• 11月8日

キムラタンのサイズ感はわかりませんが…
今年もまだ90です🥰ジャストサイズです♡
来年は無理だろうと100も何枚か買いましたがまだ大きくて着せられそうにないものもあります🤣🤣

• ゆ

90でジャストサイズなんですね☺️ならまだ来年も90で大丈夫かなと思いました。
    ちなみに95となるといかがですか?

• 11月8日

退会ユーザー

うちがよく買うブランドは95がなくて95は持ってないのでわからないです。すみません😱

• 11月8日
  • ゆ

いえいえ、ありがとうございます😊参考になりました✨

• 11月8日