※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお☆
妊娠・出産

つわりは1ヶ月ほど続いており、前回は2ヶ月ほどでした。今回はどのくらい続くか不安です。

みなさんつわりどのくらい続きましたか?(;_;)
私はつわり始まって1ヶ月くらいになるのですが、もう地獄のような毎日です。1人目のときは2ヶ月ちょっと続きました。今回はどのくらい続くのか、、、恐怖です(;_;)

コメント

ばっち~ママ

1人目の時は4ヶ月。
2人目の時は1週間弱。
でした~☆

  • かおかお☆

    かおかお☆

    そんなに差があるんですね!!
    1週間ってすごい羨ましいです(;_;)

    • 7月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    えっ?おわり?
    ってなりました(笑)

    • 7月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    めっちゃいいじゃないですか😂✨✨
    何つわりだったんですか?

    • 7月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    2人共吐いてました↘

    • 7月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    吐きづわり1週間で終わるとか最高ですね😭😭😭

    • 7月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    覚悟決めてたらなかったので
    なんだ~って感じでした(笑)
    その代わりかなり体重増えました↘

    • 7月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    この辛さを考えたら太った方がましです!!!(;_;)

    • 7月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    えー
    ワタシは嫌です↘

    • 7月25日
つき

つらいですよね。私も今悪阻と戦ってますが1ヶ月以上は経ちましたが、日に日にひどくなっていて😢

終わりが見えないから、朝起きるのも怖いし、何も動けないし、本当に嫌になりますm(_ _)m

赤ちゃんのために、我慢するしかないのだけれど、本当にキツイですよね(笑)
お互い頑張りましょう😢😢

  • かおかお☆

    かおかお☆

    たけほさんも10週目なんですね!!
    日に日にひどくなるの私もです!毎日毎日眠るまで生き地獄です、、朝起きた瞬間から気持ち悪くてオエオエしてます(;_;)

    お互い頑張りましょう(;_;)

    • 7月25日
樹季mama

私はつわりはすぐはじまり6ヶ月で完全に終わった感じでした。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    6ヶ月😱長いですね、、、
    毎日辛くて生き地獄状態ですよね、、

    • 7月25日
まにゃ.°♡

悪阻(;д;)

本当に辛いですよね、、
私もかなり重く本当に気持ちまで落ち込みました
そして今もまだ続いてますよ泣
初期に比べたらほんとに落ち着きましたが夕方必ず吐き悪阻です
体重が増えなくていい!ってプラスに思えばいいやと切り替えようとしましたが、辛いですね(;д;)

  • かおかお☆

    かおかお☆

    私も今回、夕方からが特にひどくなるんです(;_;)4時くらいからもう立ち上がるのもしんどくなるけど寝てるのもしんどくて何しててもダメな状態です(;_;)
    私もプラスに考えようとしましたがこの辛さなら体重増えた方がましだと思ってます、、

    • 7月25日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡


    わかりす(T . T)(T . T)

    もうきのうは泣きながら吐きましたよ(T . T)
    今は元気なんですよ!家事もできます。
    なのに夕方からはもうだめです

    2歳の上の子もいるのに。

    (T . T)

    かおかおさんは安定期には治ることを願っていますね!!!
    私も初期に比べたらいまのがままだマシと思えるので(T . T)

    • 7月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    吐くのほんと辛いですよね(;_;)
    なんで夕方からあんなにひどくなるのか本当に謎です(;_;)

    うちも1歳の子がいるので一緒に遊んであげられなくて可哀想で可哀想で、、、

    ありがとうございます(;_;)
    なおみちゃんさんもいち早くつわりが無くなりますように😭🙏🏻

    • 7月25日
よぽ

私は妊娠中ずっと悪阻があったので、悪阻のことを考えると2人目は…って思っちゃいます(ー ー;)
暑いですし、お体大事にしてくださいね。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    そうですよね、、私も1人目のつわりを考えるともう無理だと思ったけどいつの間にか辛さを忘れて2人目つくりました(笑)また懲りずに3人目を作るのかと思うと自分が怖いです😵

    • 7月25日
さらい

産むまでありました。
(涙)

  • かおかお☆

    かおかお☆

    それはもう考えられないような辛い毎日ですね(;_;)1ヶ月でもこんな辛いのに10ヶ月っでもう、、、ほんとお疲れ様でした!!!つわりってなんでこんなに個人差あるんですかね(;_;)平等にしてほしいですよね!!

    • 7月25日
ぴーまま◡̈*♡

つわり真っ最中です。

辛いですよね。もう、お先真っ暗って吐いてる時は考えちゃうくらい辛いですよね。
動けないし涙と鼻水出るし…。
今日検診で、先生に八つ当りしてきましたよ。笑

早く、終わることを共に祈りましょう。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    吐くの大嫌いなので吐いてるときほんとにこの世の終わりかと思います。ほんと嫌ですよね(;_;)
    お互い早く終わればいいですね(;_;)

    ぴぃちゃんままさんは5歳のお子様がいるようですが、そのお子様はどなたが見てくれているんですか?

    • 7月25日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    この世の終わりって感じですよね。。

    うちはもう5歳なのである程度は自分でやってくれますね。
    あとは、旦那が料理をしてくれてます💦
    家事はほぼ適当になってます…

    • 7月25日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    やっぱそうですよね(>_<)遊んであげられないのが申し訳なくてほんとに可哀想です(;_;)

    • 7月25日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    まったく遊んであげられませんし、ぐったりしててほんと申し訳ないですよ(›´A`‹ )…

    • 7月25日