※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モラハラか他の原因ででも旦那さんも離婚に応じて離婚した方に質問です…

モラハラか他の原因ででも旦那さんも離婚に応じて離婚した方に質問です。
離婚したのは、旦那さんに離婚したいって伝えてから何日後かどのぐらい後に離婚届出すのと別居になりましたか?
あと、離婚届出した日に別居にした感じですか?

コメント

ママリ🔰

まずは勝手に別居してから離婚したいこと。
応じないなら弁護士入れる用意がある(はったり)と伝えて一週間で離婚届だしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家が近くないため私は離婚前に別居できないかもです😢
    応じないなら弁護士入れるとはっきり伝えてから一週間で離婚届出したということは離婚したいと言ったら旦那さん離婚に応じたんですね😣
    離婚に応じてから一週間後に離婚となると離婚を決めてからの一週間って気まずいというか居づらい感じありそうですね😢

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが離婚に応じてから離婚届出すのと別居までの一緒に住む間、気まずいとかなかったですか?😞
    離婚に応じたとしても離婚と別居までが気まずくないか気になりました😞

• 11月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

別居は事前に話さなかったし
    別居した後に離婚を切り出したので気まずいとかはなかったです。

• 11月8日